fc2ブログ

あけましておめでとうございます

昨年も、皆様のおかげで、そしてステファンのおかげで、
素敵な、嬉しい一年となりました。
皆様に助けられ、拙宅も昨年もやってこれました。
そして、いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

いつも勝手なことばかり書いていてお恥ずかしい次第ですが、
今年も昨年同様、のらりくらりと、
日々勉強、日々泣き笑い?の拙宅になると思いますが、
たまに覘いていただけると嬉しいです。

皆様の、そしてステファンの、
今年一年の、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

昨年も、本当にいろいろなことがありました。。。
その時その時を、皆様に助けられ、分かち合うことができたことに
感謝するばかりです。
昨年は彼にとってもファンにとっても重要な年になったような気がします。

今年も、彼が自分の目指すものに近づくのを見ることができて、
彼の素晴らしい演技と心に響く言葉に感動と幸せと元気をもらうことができたら、
そして感謝をこめて応援することができたら、幸せです。
ともに応援させていただけると嬉しいです。
今年も、彼と、皆様と、泣き笑いしながら、その時その時を、
分かち合えるような年にできたら、と心から願います。
その積み重ねの先には必ず素晴らしい瞬間が来るものと信じます。


皆様へ、アレ~~!!
そして、アレ~~!! ステファン!!



本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、明けましておめでとうございます!
去年はステキな出会いができてうれしかったです。
それもこれもステファンあってのご縁ですね♪
おばかな私ですが、今年も呆れずにおつきあいくだされば幸いです。
どうぞよろしく~m(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日は浅間山やその周りの山が真っ白でとってもきれいなお正月です(寒いです)。
今年はどんなわくわくドキドキが待っているでしょうか。
そして、同窓会はいつ出来るでしょうか。
楽しみです♪

ちゃおちゃおさん、
ありがとうございます!
こちらこそ、ミーハーな私ですが(笑)、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
応援頑張りましょう~e-281


TSUGUMIさん、
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
昨日はこちらの方でも初雪が舞いました~
本当にどんな一年になるのでしょう???
いつ日本に来るのでしょう???
私も同窓会も楽しみにしています~♪
応援頑張りましょう~e-281

あとになってしまってすみません、
ちゃおちゃおさん、TSUGUMIさん、
そして、ざっそうさん、、、
昨年もたくさんの愛情こもった翻訳をありがとうございました。
私などでも知ることができるなんて本当に幸せです。
今年も彼の言葉を聞けると嬉しいですv-238

てんびん座さん みなさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

てんびん座さんに先にお名前を出していただいてしまって光栄です。
このところ連日マイナスの気温が続いていましたが大晦日には平野部ではなぜか雨が降りました。 ああ残念。
それでもシャンパンやら花火やらで賑やかに陽気に新年を向え
お正月も雪道ハイクをしたあとにワインなんかでまた陽気になって
今日1月2日にようやく自宅に戻ってきました。
 以上、言い訳~!

帰ってきてまずステファンのMBを見て、新しい記事が出ていないことにほっとして(爆)←ここでは1月1日、2日は新聞がないので当然なのですが、ステファンにもらったお正月休みを満喫して,明日からはまた普段の生活に戻ります。

明けましておめでとうございます。ご挨拶がいつも遅くてスミマセン;
昨年は本当に色々とお世話になりました。おかげさまでとっても楽しい時間が過ごせました。どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

てんびん座さんをはじめ、てんびん座さんの御家族のみなさまも健康で幸せな年になりますように。(宜しくお伝え下さいませ♪)

これからも温かい素敵な記事が拝見出来るのを、楽しみにしています。

PS:私も同窓会楽しみです!!こんどはいつお会いできますでしょうか!?

あけましておめでとうございますi-237
去年、なぜか闇馬ステファンとマーティのお陰で、仲良くさせて頂く事が出来、嬉しい&楽しい事がいっぱいの1年でした♪やっぱりたまには検索するのもいいものですね~。しみじみi-228・・・それにしても、ステファンファンとジョニーファンのお友達しかいません(爆)一人逞しく、ブライアンの話題で盛り上がってますがi-229、今年もどうぞ宜しくお願い致しますi-179

ざっそうさん、
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
(こちらこそ、いらして下さいな~と言わんばかりでしたね、笑)
お正月休みを満喫されて、英気を養ってらっしゃいましたねe-287
冬休みが終わらないとなかなか普段の生活に戻れない私です。
訳して下さった22歳フィギュアスケーター(これで通じますね?)の文章を今年は座右の銘のようにして応援します!
今年も応援頑張りましょう~e-281
そうこうするうちにユーロですね~

パンダさん、
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそ、昨年は楽しませていただき、助けていただき、
ありがとうございました。
相変わらず賑やかな家族でお正月早々から私は疲れ気味ですが、
伝えますね!
本当に、お会いできる日を楽しみにしています♪
今年も応援頑張りましょう~e-281

saoさん、
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
闇馬ステファン(笑)懐かしいですねえ~
検索していらして下さり本当に嬉しく思いました。
マーティは昨日黒のトイプードルの若い女の子が訪ねて来てくれてルンルン♪でした。お近くならチャッピーくんとも遊べるのですが~
ブライアンとの対決の時が迫ってきて、ドキドキです。。。
今年もお互いに応援頑張りましょう~e-281
そして楽しく盛り上がりましょうね!

てんびん座さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またともに感動を味わえる素敵な一年になることを願っています。
…私事ですが、年末にPCがパンクしてしまい、今思うようにPCが使えない状態なのです。ステファンに関するものもすべて消えてしまいました~(涙)。もうショックでショックで…。
また新たな気持ちでゼロからPCの環境を築いていきたいと思います。

今年もアレ~~!ステファン!
がんばって応援していきましょうね。

きゃ~やっと私にとってのネット初仕事です。
てんびん座さん、あらためまして・・・
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

年末は、お世話になったブログの管理人さんに挨拶してから帰るぞと心に決めておりましたが、やはり仕事と掃除に追われ(私のところだけ、やり直しを命じられてますv-389、友人とお風呂に行くってことで、走って
帰りました。

昨年は、思わぬご縁から、てんびん座さんとネットでのおつきあいができた
こと、大変感謝しています。
19日にはネット開通予定ですので、今から楽しみ~。しかし、開通したら
どうなることやら・・。自分にきびしくしないと、ダラダラといつまでも、PCから
離れられなくなりそうです。

ステファンをお手本に、やるときゃやる!式で皆様のところへ、遊びに行きたいと思います。
ってことで年末年始のご挨拶に代えます。v-308

えっちゃんママさん、
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ありゃ~、、、PCは便利ですが壊れると不便ですよねえ~
私も昨年経験したのでお気持ちよくわかります。。。
画像や映像はきっと取り戻せますので頑張って下さいね!
はい、今年も応援頑張りましょう~ e-281
本当に!またともに感動を味わえる素敵な一年になりますように!

hataeさん、
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ネット開通予定おめでとうございます!!
やるときゃやる!式(笑v-424)で、
今年も応援頑張りましょう~e-281
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク