

似てる??

寒いというのに、カットに行ってきました!

20080202 marty
おじいさんみたい・・・

      
      
      

20080218 marty1 20080218 marty3 20080218 marty2
耳の毛を短めにカットしてもらったら、、、

リロが、「誰かに似てる!! そうだ、ゆうこさんだ!!」
ん??
「ほら~、まるこちゃんに似ている、ゆうこさん、、、」
あ~そうか、ユウコ・カワグチさんのことね
似てる、似てる(笑)

あの~、一応男の子なんですけど~~
モヒカンは大反対されたし(笑)、
その代わりに?耳を短くしたら(今までで一番短くしました)、
おかっぱヘア風になってしまった(笑)

ユウコさんたちペアは、祝ユーロ銅メダル!
ワールドでも頑張って下さい~~

あと、残すはワールドですね。。。
アレ~~!!ステファン!!
(やはり、こうなる、笑)



追記(3/3)
録画をなかなか見れずにいましたが、ユウコさんたちのユーロのフリー演技を
ゆっくり見ることができました。
やっぱり、ウチのマーティーに似ているわ、ユウコさん(笑)
か細い雰囲気もそっくり~
演技は満足いくものではなかったみたいですが、
清潔感のある、妖精のような、かわいいユウコさんでした~
演技が終わった瞬間に、あらあ、ステファンのお姉さんが映りました。
おキレイです。まさに才色兼備

フレンチだけどアメリカンなジャパニーズ

ちょっと、一休み…
と思って少しずつ書いていました。↓
以前に後姿だけ紹介しました、うちの犬をお披露目いたしまーす。

トイ・プードル←先祖はフランス出身?!
オス、2才3ヶ月。
名前は 「マーティー」 ←アメリカン!(笑) 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主人公の名前から、ころりんがつけました。
日本生まれ(日本国籍!?)。
そう、フレンチだけどアメリカンな名前の、ジャパニーズ(犬)!!

200611091842000.jpg  アップで失礼! 自分で言うのもなんだけど、「僕ってかわいい??」

image008.jpg  ハロウィンの時にいただいた衣装(ミッキーのマント)を着ています。

200611091834000.jpg  体重1.8kg…小柄だけど、「結構足が長いんだよ、僕は。」星条旗もどきのスカーフをしています。

more...

お誕生日おめでとう

犬さん1

誰の誕生日!? 
リロ「うちののです 2才になった、♂のトイプードルだよ~ん。マーティーっていうんだよ
ころりん「最近反抗期で、写真撮ろうとすると後ろ向いちゃうんだ!」
てんびん「2匹目(予定は全くない)の名前はトッティーに決まりだね」
リロ「選手かよ!!ステファンじゃないの~(笑)」
てんびん「・・・・・・。」
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
