

ステファン大好き


はじめまして!念願の、フィギュアスケート男子シングル、ステファン・ランビエール選手のファンのブログを立ち上げました!
娘に「ランビはオジンくさいから日本のファンは少ないよ」と言われる通り、まだ彼のファンサイトやファンブログが少ない(探せない)ので、自分でつくることにいたしました。最近来日もあってファンは増えたのではないかと思いますが。ただし、言っとくけどステファンはオジンくさくはありません!TVや写真では写りが悪い時が確かにありますが、生ステファンはとても若くて可愛いです。彼は意思強固で男らしく頑張り屋です。その反面、実は繊細で優しくてかわいいのです。ひたむきで、頭もよく、品もよく、スケートはもちろん人間性も超一流の若者です。人生をだいぶ過ごしてしまったこんなおばさんの私でも勉強になる、尊敬に余りある方なんです。でもロックの好きな現代っ子(言い方が古いなあ…)。 それに、顔、スタイルも良くて(私好みなのね)素敵。 ああ、もう、こんなにべた褒めで先が思いやられますね…

ブログ名は「Tears」 これはトリノオリンピックでの彼の涙。あの涙が私を狂わせたのですから。何回見ても好きです、あの涙。色々な説があるようですが、私には美しい涙に見えます。また美しい涙が見れますように…いいことがありますようにと願って…

どうぞよろしくお願いいたします。どんどん遊びに来てくださいね!
ステファンのファンの方はもちろん、他の選手のファンの方も大歓迎です。

ブログ初心者なので至らぬことがありましたらごめんなさい。アドバイスも待ってまーす。



07 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
