

遅まきながら、ランチョンパーティーのこと


とはいえ、行ってきた者より皆さんのほうが事細かに知ってみえるのがす、すごいです。現場にいた者は結構舞い上がってしまっていてあまり覚えていないものです。

写真のようにステファンたち4人が出てきたときは、思わず彼ばーーーっかり見ていたものですから、しばらく経ってから、あの日本中を沸かせた金メダリスト荒川静香がそこにいたことに気がついたんですよ(ごめんなさい、なんて失礼な!)。ソコロワといちゃいちゃしていた感じではありませんでしたよ。あれは外人特有のノリですね。それにまだついていけない荒川さんでした。選手サイン入り品(Tシャツからポケットティッシュまで)の抽選がありましたが、ファンごとの抽選ではなかった(これでは意味ないですよね)ので、お目当て以外の選手のものが当たってしまった方が多かったのでは。ステファンの物(サイン入りTシャツだっけ)が当たった女性はきっと彼のファンではなかったんでしょうね~ 荒川さんのが当たった男性に対して、ハグしろ~とステファンとジョニーがけしかけていましたが、荒川さんは凍りついてしまって…かわいそうに。日本人そういう習慣ないからできないよね。結局握手となりました。

真面目に私は、緑ジャージ+緑の線入りビーチサンダルはファッションだと思っていましたが。実の母に写真見せたら「とても似合うね」と言っていました。皆さんはどう思いましたかねえ。私は彼独特の世界?!を感じました。やっぱりかわいい~~ 表情が豊かでかわいいです。若いです!たまに写真やテレビにうつっているおじさん顔は何?微塵も感じられません。顔が小さいです。明るいです。声が小さくて優しいです。

最後に、ステファンそのまま帰るのかと思いきや、急に舞台から降りてきてお客さんの中(中央)に突入して行きました!ひえ~ どうなったかお察しでしょう。どうもテントウムシのカチューシャをしていたお子さんがいたらしい(噂)。 いったん舞台に上がり次にその左側にも再突入!予想外のファンサービスでした。舞台から降りてきて間近に見ると、そこにいるのにもっと遠くにいるような気がするほど顔が小さかったです。テレビで見るより背が高く(顔が小さく上のほうにのっている感じ)細身です。何回も言っちゃうけど、若くてかわいい~~~写真やテレビとずいぶん違います。

忘れていました、4人出てくる前に、先に、日本人選手たちがどどーっと出てきました。大体テレビで見るのと同じでした。テレビと変わんね~ 唯一実物のほうが可愛いと思ったのは、中野友加里です。(日本選手の中では一番好きものですから) 一人ずつ一言コメント。あと質問も何もなしで退場でした。私は別にいいけど、日本選手のファンの方はがっかりだったかも。
海外組もそうなるかと不安でしたが、質問があって、抽選会があって、撮影会があって、結構時間を取ってくれていたので、よかったです。この動画は撮影会のポーズ決めのところ(やっぱり荒川さんが固まっていてポーズを決めてもらっていたところ)です。村主さん、澤田さん、アニペー組、シェンツァオ組は来なかったです。ちょうど練習の時間だった?

昨年のランチョンにも来た方のお話によると、今年の半分くらいの人数だったようです。日本選手のファンが増えたのか、海外組のファンが増えたのかはわかりませんが、私もそうですが、最近アイクリに入った人たちが多いようでした。とりあえず来年3月をめざしていたので、1年の会費だから、一応入っときましょうかねぇ、と入ったら、こんなに早く交流会というものが現実となってくるとは、かなり驚きました。DOIも当初ステファンは入っていなかったのでアイクリの先行予約には申し込みませんでした。なので良い席はジョニーファンが多かったはずです。会員だからといって世界選手権のチケットが取れるかといえばかなり厳しいようです。これはアイクリの方も挨拶の中で言っていました。

(うまく書けずスミマセン…疑問質問があったら聞いて下さい。覚えている範囲でお答えします

(今日の記事はa-koさんブログに書いたコメントのコピーですが、
さすがに3日連続の記事は肩こりに… これから皆さんへのお返事がおくれたらゴメンナサイ)
06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
