スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送されてよかった~~~


ちゃんと放送してくれるか不安でしたが、今日のDOIの放送を見てホッとしました。。。(うちはBSフジ入らないので) ステファンファンとしては、とりあえずカットせずに放送してくれて(笑)、インタビューもあって、期待していなかったから、驚きました!フィギュアファンの投書利いたのかな、かなり苦労して(?)一応全選手詰め込んでましたね。だから余計にいつものような真央関係の時間がもったいない。 今回のDOIはジョニーが主役だと思うので、放送の最終グループに入れてほしかったなーと思いました。インタビューつきで!ペーゼラさんたちも残念です…

ステファンのスケーティング、素敵でしたね~~
(語彙力がない!素敵か、素晴らしいか、かわいいか、かっこいいしかないのか~~)
我が家夕食中だったので、
仮面のアップは皆で「こ、こわい」結構怖かったなあ、遠目で見るほうがいいみたい。ゴムがついてましたね。
おとーさんが「またラムちゃんのお兄ちゃんかー」今日は違うのよ。それにあれはトラじゃなくてシマウマなのよ。
ころりんが「相変わらず老け顔だなあ」う~~ん、確かに…テレビ映りがよくないなあ、実物はこうじゃないんだけど。でもあまりかっこよく映るとファンが増えるから(増える=世界選手権のチケット手に入らなくなる)かえってよかった?!
スピンには皆「早~い、まだやるー
インタビューにはリロが「もっとやさしい感じなんだよ」そうよね、会って来たんだもんね。子供から見てもテレビより本物のほうがいいとわかるようで。
などなど勝手な言葉が飛び交っておりました。

衣装は白でないグレイッシュな感じが良いです。スピードにのっていい感じでした。黒のパンツはいつものようなテカテカなの好きですね。(個人的にはテカテカしてるのよりマットな感じのほうが好みだけど)
プログラムによって、衣装も含めて、それぞれ別人のように表現することができて素晴らしいです。衣装もいつも雰囲気が違う。幼稚園の頃から氷に立つ前から、フィギュアやりたくて自分で衣装やプログラム考えていたそうで(ざっそうさんまた使わせて頂きました)(かわいい~~)、それが今につながっていますね。ドラリオンの衣装はもう見れないかもしれないですが結構好きです(腰のリボンとズボンの裾が好きです!って他のブログにも書き込みした私です(*^^*))

話がそれました、
1分間スピン、さすがです! 自分も息を思わず止めてしまう(笑)
まえの記事で大丈夫~~?なんて書いたけど、そう思いつつ、そんなこと言ってはいけませんね、苦しいの我慢して(笑)応援します!

ステファンの背中が見えてきている
強そうな名前ってなんだよ日々前向きに努力しているんだぞ! 
これからもますます努力と精進は大変なものになると思います。負けるところ(特に日本男子に)はやっぱり見たくありませんよね。そんな顔想像できません。今日の放送を見て、応援してあげたいと改めて思いました。頑張りましょう~~~
スポンサーサイト
07 | 2006/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。