スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神力の強さ


今日の高校野球の決勝戦、素晴らしい試合でしたね~~ 両投手とも精神力強くて、落ち着いていて、脱帽しました!高校生なのに。見ていて、一投一打に緊張しました。

フィギュアスケートも、試合となると、選手も見ている方も、一つ一つ(特にジャンプ)のエレメントにとても緊張しますよね。選手本人が、それを乗り越えるには、やはり精神力の強さだ!、と改めて感じました。
ステファンは(話題はここに来なくちゃ~)、オリンピックもワールドも、この精神力の強さで乗り切り、一生懸命やった結果銀メダル金メダルがついてきたわけですから、今シーズン(と言っていいのかな)も苦しい戦いとなるでしょうが、持ち前の精神力の強さで、彼が自分の中で納得いくもの→ついてくるもの《もしかしてどうなるか分からないですが。どのような結果にしろ》が残せると信じています!!

昨年はCOI・USツアーも4月いっぱいで、ショーも夏の間なくて(?たぶん)、夏のトレーニングに集中できたと思いますが、今年は怪我した上、7、8、9月(9月は3分の1日本に滞在?)とショーが続き、大変なことになりましたが、きっとその中から得るものがたくさんある、きっとプラスに変えるはずだと信じます!!

大丈夫かな~~、頑張って~~と、日本から陰ながら心配しつつ、応援する毎日です。

(久々に歯の浮く内容でした…)
スポンサーサイト
07 | 2006/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。