スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、明日、あさって…


とうとう秒読み態勢になってきました…
明日・あさって静岡へ行く方は、どうぞお気をつけて!!

私のほうは… 
明日は、朝っぱらから中学の資源回収(スチール・アルミ缶をご近所から集めて業者に売って中学の収入にするわけです)~ころりんの高校の文化祭に家族で行き~夕方はリロのピアノ、夜は地元のお祭りの出し物の練習の送り迎え~と、一日忙しい  
あさっては、朝から1つめの仕事とリロの塾があり、2つめの仕事をした後~お昼をこさえて~ドラを塾に送りながら~午後に16:30の部めざして、私・ころりん・リロの3人で、電車で静岡へ向かいます 
私も子も考えただけでもぞっとするスケジュール ころりんは前々日・前日文化祭で翌日体育祭なんですよ…

なのに、今日は今日とて、私は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見に行ってしまいました。そろそろ上映もおしまいなので、滑り込みってことで。前作はDVDで飽きるほど見ました(笑) ご覧になった方はご存知と思いますが、今回は第3作へ続くということで、中途半端な終わり方でした。でもジョニーのジャックはまたさらに面白くなって(顔は老けたけど)(やっぱりへろへろなところが好きだなあ)、オーランドのウィルはさらにカッコよくなりました。オーランドはステファンもどき、いや逆、ステファンはオーランドもどき…ですが、121T-の、女性が抱きついている写真は似ていると思っていましたが、並べるとだいぶ違う(笑) やっぱり本物の俳優さんはひげが生えていてもカッコよい。どこが違うのかいな?う~~ん、おめめが、ステファンより甘いですね…おでこ全開でも老けないし~  オーランドはウィルもよいけど、やっぱり指輪物語のレゴラスが私は印象的です(*^^*)

マルガリータ・ドロビアツコ&ポヴィラス・ヴァナガスのEX、「パイレーツ-」を思い出しますねー 女性の男装が素敵!!! 私もころりんもお気に入りです。今回の映画ではエリザベスが海賊の格好をしていてまさにマルガリータさんのようでした~~  私のアイスダンスの一番はデンコワ&スタヴィスキーなのですが、ヴァナガスさんたちも好きです。ベルビン&アゴストのトゥイズルも好きですが。

静岡にエレナ・ベレズナヤ&アントン・シハルリゼのペアが来るという情報をいただきました(カーチャさんありがとうございます)!長野の銀、ソルトレイクの金メダリストです。楽しみです~

今日ステファンが無事に来ていること(病気や怪我がないこと)明日・あさってみなさんが無事に行けることを祈ります。。。

明日、彼がエコパでリハーサルしている頃は、私は、約○○kmはなれた地(結構近いのよ~)のとある高校で、焼きそばにカキ氷でも食べていることでしょう!!  当日、本当は車で行ければ楽(掛川インターから新しい道がエコパまでできたらしい)なんだけど…私は夜の東名高速の運転が怖いからできないので、やっぱりドンコーの電車で参ります。

都合で行けないみなさんの分まで、応援してきます!!!

あさって、テントウムシグッズを身に付けている変な親子3人を見かけたら、声を掛けてくださいませ!! そしてスイス国旗を振る親子3人を見かけたら… DOI前に、スイス国旗を買ったのですが、子供たちに「な~んだ、買ったの~?簡単そうだから作れるじゃん!!」と言われたので、彼女らの分は作ったのですよ。でも、ここにきて掲げるのが恥ずかしくなってきたのです、実は…  どうしよう。。。  誰か背中を押して!!(笑)

スポンサーサイト
08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。