スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張って!!


スケート・カナダ近づいています。
フィギュアスケートニュースさんでの、優勝予想、ステファンが1位でしたね! 一応ダントツ!! あっ、私も投票させていただきましたよ~(^^)v! 予想通りになるかなあ~~  コメントとして「ステファン頑張って!!新しいプログラムのSPと、FSはさらに進化した四季楽しみにしています。」と書きました。(←見事ボツ)(163分の1の確率では…) 女子は、リロが「絶対村主さん!」と言うので村主さんに投票しました。大プロジェクトってどんなのかな??秘密だそうで、見てのお楽しみ~~

そう、ステファン、カナダのフリーは「四季」だそうですね。新プロもすごく楽しみだけど、先日のミラノでの四季を見たら、「今」の「四季」も見たくなったので、私は嬉しいです~~(^^)
それから新プログラムのSP、サプライズがとても楽しみ!!うちの場合テレビは問題ありですが

エントリーをよく見たら、チェコのヴェルナーくんはじめ、なんとジュニア3、2位のフランスのポンセロくん、ロシアのヴォロノフくん、そして大ちゃんにジョニーでしょ、カナダのソーヤーくんなど、あらためて楽しみなメンバーのような気がしました。(バトルくんは本当に残念でした。)以外に強い選手が出てくるかも… こわこわ…
女子も村主さんだけでなく恩田さんにも注目したいです。恩田さんが出るんだから地上波放送やりましょうよ~ それからロシェットさん、ポイキオさん、キムヨナちゃん、ミラリョンちゃん、シズニーちゃん、なかなかいい感じ~~

ところで、公式HP更新されていました!!
スイス選手権の他にも、
スイスでのイベントが目白押しで(@@)!(@@)!!
今年はアメリカや日本でのショーばかりだったので、スイスのファンの方たちは淋しいだろうなあと思っていましたが、さすがステファン、地元のファンのために各地でイベントを考えているのね。昔から今までずっと支え続けてきてくれた地元のファンを大切に、そして生のスケートを見せなくちゃ!!それをよくわかっているのが素晴らしいです。
特に「Stéphane Lambiel and friends」にくらくら… いいなあ、うらやましい~~

他に、ファンクラブの全体集会があって会長さんが交代(?)し、その会長さんがワルシャワのユーロに60人の会員さんを応援に連れて行く(?)とか書いてあって、、、いいなあ~~ ユーロも見たいけど、ワルシャワに興味あり!です(笑) 来週、ドラの行ってる中学に「ポーランド少年少女民族舞踊団」の方々が来るので見に行きます。何かの縁??(まさに、こじつけ!) ちなみに我が〇〇市の国際交流国は実はスイスなんです…(今もそうなのか、万博の年の去年だけかはわかりません。)(子供達は昨年給食でパックのチーズフォンデュが出たと言っていました。)

ステファンはもうヴィクトリア入りしたでしょうか?!
日本から、祈りながら、「気」を送って応援だ~~
頑張って!!
体に気をつけて…
スポンサーサイト
10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。