

精神力に脱帽

スケート・カナダ最終結果

ステファンはやはりサプライズをくれました。
良かったね!! ありがとう、ステファン!!


今日は私は緊張しっぱなしで、朝の10時を迎えました。
一晩でここまで気持ちを切り替え、立て直したステファン、
そして前向きに逃げずに滑り遂げたステファン、
その精神力、もう脱帽です!
(私など、及びもしません。昨日の私の言葉なんか、要らなかった!)

そして、他の選手に正々堂々プレッシャーをかけた。
他の選手が…というのも、確かに一助にはなったかもしれませんが、
彼のあきらめない、逃げない、前向きの姿勢が、この結果をよんだのだと思います。思えば、オリンピックだって、ワールドだって、あきらめない、一生懸命やり遂げる、精神力の強さで銀メダル、金メダルを獲得したのでしたよね。今回、この苦しい状況の中でも、その持ち前の精神力の強さで滑り遂げ(この苦しい中と思うと、意外に高い点でびっくりしました)、後からついてきたものが、このサプライズ、この優勝です!!
あらためてステファンの精神力の強さに感動しました(; ;)

本当によく頑張った!!
本当におめでとう!!



(題名をさんざん迷い上記にしました…)


追記11.5 17:25
BS放送を見ました。男子フリーの放送でいきなり、でした。

more...

10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
