スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、お休みして…

中国大会が始まっています。
カナダ大会が終わってホッとしていたら、あれあれ、もう女子SPは済んでいました
友加里さんは2位(^^)で、エミリーちゃんが1位ですね。SAYURI、放送楽しみです。初公開のFSも楽しみ~~ 頑張ってほしいです!

早いですね~~ 一週間。。。この1週間本当に心が痛みましたが、
苦しい中で素晴らしい感動と、応援している私たちに逆に励ましを贈ってくれたステファンにあらためて感謝します。
そして、一緒に応援して下さったみなさま、情報を下さったみなさまに、深く深く感謝いたします。
ありがとうございました。

ステファン、N杯には元気で来てね!
練習もいいけど、少し休養して、練習して、

(20日間余りしかないけど…)
怪我と体調に気をつけて過ごしてね!  
かげながら応援しています。
前向きな彼を応援するファンも前向きで応援します。。。



カナダ大会があって、書けませんでしたが、
数日前、ドラ(ウチの中1の息子)の中学校に、ポーランドのワルシャワ少年少女舞踊団というかわいいお客さんたちが来てくれました。小学生から高校生までの男の子、女の子たちです。ダンスを見るのは好きなので見に行ってきました。
各クラスに分かれて、一緒に授業を受けた後、体育館で歌と踊りを披露してくれました!! 30人くらいのかわいい子たちが45分も!! 感動です!! 中学の体育館で見れるなんて、なんて幸せ、ラッキーなことでしょう。このような、観る機会を与えてくれたことに本当に感謝です。
まさにユーロに出てくるような、世界ジュニアに出てくるような、かわいい男の子、女の子ばかりでした 民族衣装でフォークダンスから、モダンダンス的踊り(Tシャツで現代の若者風、チャイナ風、アフリカ風…)、そして歌まで、盛りだくさんで、すべて本当に素晴らしかったです!! 
ぴしっと決まってるわけではないのですが、逆にその素朴さがとても良かったです。商業的ではない、友達になろう!という心をこめた踊りに感動しました フィギュアスケートもそうですが、人となりと気持ちが踊りに現れて、観ている人を感動させる。踊りって、ほんとうに不思議。素敵な踊りをありがとう。


ホッとしたところで、ちょっとお休みして…ですね。。。
ステファンも、私(たち)も。。。

みなさま、N杯にいらっしゃる方も、テレビ観戦の方も、元気でN杯を迎えて下さいね!
最近とても寒くなりましたので、風邪などひきませんよう…
(いつの間にか、インフルエンザの予防接種をうける時期になってしまいました…)


スポンサーサイト
10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。