

フランス大会③

フランス大会・エキシビション
中国大会のエキシビションに引き続き、すごくよかった~ 

(↓独断と偏見の感想です)

*ジョアニーさん顔もスタイルも美しくなった~、しなやかになった~と改めて思いました。そして、今シーズン、素敵なキラキラしたスケートを見せてくれそうです。

*アルバンくんは、期待を裏切らず楽しいものを見せてくれました!!タイプではないけど(笑)最高!!この余裕はなに?? とてもコミカルだけど、この自然な表現力にこの選手の「貯金」というか「引き出し」みたいなものを感じました。ここまでコミカルにできるといことは、きっと正反対の表現力もついてくると思い、これから強くなりそうです。ジュべくんとは違うものを感じました。

*ペトロア&ティホノフさんたちは、試合の演技にもまして、お二人らしい空間に引き込まれました。ペトロアさんほんとかわいい~~ ロシア大会も頑張って下さい!!

*美姫ちゃんの昨日の試合後のインタビューもしっかりしていて、その成長を改めて感じました。スケートが充実してきて、以前とは違い、自分のスケートに対する冷静なコメントができるようになりましたね。今日の演技は開放感で楽しそうでした。またマスコミが騒ぎ出したので、美姫ちゃん本人はもう惑わされないと思いますが、マスコミはゲンキンで嫌だなあと思います。

*デンコワ&スタヴィスキー!!この曲は何といってもステファン!!ですが、この二人の演出も素敵でした。マキシムさんのスケーティングはやっぱりいいわあ~~~

*ジュべールくんは、生演奏・歌に合わせての豪華な?演出。このようなプログラムも挑戦!ですね。でもジュべくんには悪いけど、ピアノ演奏者の表現力の方が私にはまさってしまった…(笑) このような清楚な衣装、いつものような黒中心の衣装は確かにハンサムな彼には似合うのですが、ハンサムすぎる故に印象が薄くなって、以前から私的には、彼は色のついた派手な方がいいと思っています。プログラムも派手な方がいいと思います。そうですね、これはこれで素敵なのだけど、彼自身あまり変わってなくて(ジュべくんファンの方スミマセン)…ちょっとがっかりしたり、やっぱりハンサムだなと思ったり…でした。ロシア大会ではFSの放送楽しみにしています!!

*キムヨナちゃん、堂々とトリをつとめました。たいしたものです!!これから大人になっていって、ますます素敵になりそうですね。

次はロシア大会。あっという間。。。
ステファンの演技が見たい…禁断症状が出てきたかな?
10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
