

ロシア大会の放送を見ました

GPS第5戦、ロシア大会終わってしまいました。早いです ファイナル進出もぞくぞく決まって、女子は美姫ちゃん、キムヨナちゃん、サラちゃん、ユリアさん(あと2人)、男子はライサチェクくん、ジュベールくん(あと4人)。残るN杯ですべてが決まるわけですね。こ、こわい…。どきどきです。

◇男子シングル
*何と言っても圧倒的な強さのジュベールくん!!素晴らしい結果です!!でも「今度こそ、ステファンを倒す!」と宣言されたわけで、クラクラしてしまった(><)SPはネクタイ衣装の007、やっぱりかっこいい~~ FSはフランス大会より数段良かったのでは。クワド3回だけでなく(これは彼にしたら当たり前ですよね)SistとSlstというステップもかなり上手になっていて、これは強い!!と思いました。これがSS8点の滑りか~。SPのプログラムを変えないで、FSをどれだけ練習し、FSにどれだけ賭けてきたかがわかります。努力を惜しまない人は好きだし認めることはできるのだけど、この演技を見てしまうと血の気が引いてしまった… 挑戦状たたきつけられてどうする???でもステファンは自分の演技を一生懸命するだけ・・・!!今までのように。今シーズン何回か?対決はあるのでどこまでもお互い努力は続けねばならないですね。(過酷な世界だ…)
*ジョニーくん、相変わらずきれいな滑りです~~ FSよく頑張って滑りきったと思いました。GPFはサンクトペテルブルグなので行けるといいね!!
*エマさん、またカットなの?FS見たかったのに、がっかり。

◇女子シングル
*恩田さん、3位おめでとう!!よかったです、本当に。最後のシーズンだ!という気迫が伝わります。(まだまだ続けられる!)
*亜紀ちゃん、頑張りました!!かわいいです。
お二人とも全日本に向けて頑張って下さい!!楽しみにしています。
*サラちゃん、素敵!!おめでとう!!SPもFSも衣装が素敵でよく似合う~~ 今までもレモンイエローの衣装などいつもいつもセンスがいいです。薄い色も濃い色も似合う。FSの衣装はきれいな色のスパンコール使いが素敵。いつ見ても妖精のように可憐でかわいい、大人っぽい美しさもある女性ですね。危なげない安心して見れる演技でした。練習積んだのでしょうね。「スピンヴィーナス」と言われてましたね。「スピンの王子」もGPF行けるといいけど。本当に優勝&GPF進出おめでとう!!
*ユリアさんもGPF進出おめでとう!!ベテランさんの頑張りは励まされますね。関係ないけど、ブタペスト行きたいなあ~~
*ソコロアさん、だんだん調子上がってきましたよね。まだまだ今シーズン先は長いです、また素敵な笑顔が見れることを願います。

◇ペア
上位3ペア、サブチェンコ&ゾルコーヴィ組、ペトロワ&ティホノフ組川口悠子&アレスミルノフ組、それぞれ個性を発揮して素晴らしい演技だったと思います。サブチェンコさんたちはキレがいい、ペトロワさんたちは美しくうっとり、悠子さんたちは清く澄んだ、みたいな。

◇アイスダンスFS 最終結果
ベルビンちゃんたちFSでは、タキシード&ドレスで素敵でした。先日のブルーの衣装もよかったですが。シャバリンさんたちはODで転倒したのがひびいてしまったけど、ダンスロシアオーラここにあり!という強烈な印象を与えました。ペア同様、どのカップルも個性があっておもしろいです。ファイナルが楽しみです~~

さあ、いよいよN杯です!!
無事に、元気に日本に来てほしい!!
ステファンらしい自分の納得する演技を!!
いつでも応援してるし、ついていきます!!

(何があっても…ね)(いえ、きっとサプライズ!!)
10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
