スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファンへのメッセージ募集!!

これは、ざっそうさんの発案により、ざっそうさんと、a-koさんのお宅をはじめ、数々のブロガーさんと、共同して企画し実現した大プロジェクトです。

ですので、当ブログでも、以下、a-koさんのお宅のお知らせと全く同じ、ステファンへのメッセージ募集!!のお知らせをします!!

拙宅コメント欄、各ブロガーさんのコメント欄にも書いてくださっていますが、ざっそうさんが、ステファンへのメッセージを、スイス選手権で渡して下さるそうです。

心ならずもN杯を棄権したステファンに、あなたの気持ちをメッセージとしてざっそうさんに託しましょう。ざっそうさん本当にありがとうございますm(__)m お世話になります。

ただ、日本からスイスにカードなりプレゼントを送るのは、日数的に無理だと思われますので、皆さんからメール・コメントでのメッセージを募集したいと思います。

期限は、12/6 深夜0:00までにお願いします。

ざっそうさんが、日本語とドイツ語で並べて書いて下さるそうなので、日本語メッセージでもOKです。また、英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、あるいはイタリア語が出来る方はそのままでメッセージとして持って行けます。とのことです。(※企画者一同より:少しでも外国語のできる方は、なるべく外国語で書いて下さいますか?あと、なるべくメッセージは短めに、お願いします。ざっそうさんの負担を少しでも減らして下さるよう、お願い致します)

当初a-koさんがみなさんのメールをまとめてくださると仰って下さっていたのですが、a-koさんのお仕事の都合もあり、拙いながら私が代行させていただくことになりました。よろしくお願い致します。

あて先は、私ことTearsのてんびん座 メールアドレスまでお願い致します。

(アドレス貼れなくてすみません。お手数ですがコピーでお願いします。 アドレス貼れました。クリックしてお使い下さいませ!)
直接私に送ってくださったメッセージも、各ブロガーさんのまとめられたメッセージも、責任を持ってざっそうさんに転送させていただきます。

すでにa-koさんに送ってしまった方がいらしても、大丈夫ですので、ご心配なくm(_ _)m
みなさまのご協力をお願いする時があるかもしれませんがよろしくお願い致します。

企画者が取りまとめ、プレゼントをファンクラブに送ることは今回はやめさせていただきました。申し訳ありませんが、後日ファンレターやプレゼントを送りたい方は個人でお願い致します。

よろしければ、ご参加下さい。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
そしてブロガーのみなさま、拙い私ですがよろしくお願い致します。

ステファンに励ましのメッセージを!! 愛のメッセージを!!


スポンサーサイト
11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。