

素晴らしいフラメンコ

ざっそうさんより、a-koさんのお宅に、スイス選手権のフリープログラムのレポが届いています。
(ざっそうさん、a-koさんありがとうございます。)

ざっそうさんより、
「ものすごく素晴らしい振り付けで、初めから終わりまでとにかくものすごいプログラムで、それをまた素晴らしく演じていたステファン」にとても感動されたとのことです!!

やっぱり1位、ということだけでなく、素晴らしい演技だったということ、
あ~ よかったです。
ジャンプの出来が悪くて、点数(TES)が悪いのでしょうが(リザルトはまだ出ていません)、初めてなりに彼なりのパフォーマンスができた(と思う)のは、本当によかったです。

これから、点数・順位を求められるので大変だと思いますが、持ち前の諦めない一生懸命さで、その結果いいものを、私たちに感動をプレゼントしてくれるものと信じます。
そう、私たちも自然に順位・3連覇をもとめてしまうし、やっぱり試合の結果あってのスケート選手なのでしょうが。でも、それだけでない姿勢を彼には感じます。
でもそことここ、とても彼らしくて、好きです。
一生懸命さと感受性の豊かさ、その結果が素晴らしいものとなりますよう。。。心から祈っています。

(すこしゆっくり休養して)
(彼はしないかもしれませんが)
これからが、ユーロ、ワールドに向かって始動ですね。
まず、ユーロは生で応援ができるとのことですので、
頑張って応援しましょう!!
生中継で素晴らしいフラメンコが見れるのです!!


Ann-Kouさんよりどあっぷの写真
確かにヒゲが… 髪も短い…
(ありがとうございます。)


てんびん座より、
ざっそうさん、みなさま、今回のメッセージ募集では、大変お世話になりました。ありがとうございました。

拙い私でしたが、これで役目満了ということになりました。たくさんのご協力と暖かいお言葉をいただき、本当に感謝に耐えません。この役目を通して、みなさんと知り合えたこと、ステファンへのみなさんの深い愛、暖かな心に触れることができたこと、本当に幸せでした。本当に素晴らしいものを得ることができました。私の彼への思いも世界が広がった感じです。

ざっそうさん、素敵な時間を下さってありがとうございました。スイスがこんなに近く感じたことはありませんでした。

これからも、みなさんと一緒に応援させていただけたら何より嬉しいです。
a-koさんのお宅を中心にファンの輪を作れたら、と私は思います。
そして、ワールドでは、力を合わせて応援できることを楽しみにしております。

これからもよろしくお願いいたします。
(お恥ずかしい私&拙宅ですが…)


追記(12/10 20:01):
FSのリザルト
結果はこう↑で、新聞等にも賛否両論、色々書かれているようです。
でも、
ざっそうさんより、 「誰がなんと言おうとも、我々は本当に感動したんです!」

追記(12/10 23:10)
ざっそうさんより
、「一日でこれだけ伸びる、の実証」 もっと凄い写真
はい、本当ですね、伸びてる。今までで一番濃い…。髪の毛ばっさり…。フラメンコはこうでなきゃいけないのね?! 衣装は素敵!(のように思われる)

11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
