

そろそろ、、、こんにちは

ご無沙汰しています。
皆様お元気でしょうか?

ブログというのは日記のはずでしたが(笑)月記、月報のようですね(笑)

私は、頭&心身未だに年末年始の仕事バージョンから抜けきれなくて、すみません。
今もまだボケています。(いや、いつもですが;)

でもステファンも練習三昧(でしょう)の期間で助かりました(*^^*)
これでステファンがショーなどに姿を現し、話題を振りまいてくれていたら、
私は・゜・(>_<)・゜・でした、ほんと。

こんなボケモードで、年末年始は録画失敗ばかりしていました。
年末のワールドの再放送(JsportsESPN)も気がついたらSPとFSは終わっていたし、年末と年始のの全日本男子ショートは2回とも撮りそこないまして、元旦のトリノ特集と8日のSOIの放送は知らずにおりましたし。(SOIはこれから今日BSで放送があることを教えていただけてセーフ~)
そうなのです、私「も」なんですよ~、a-koさん。

そのa-koさんのお宅とAnn-Kouさんのお宅からの情報で、
(ありがとうございます!!)
な、なんだか、CMでシマウマが流れるそうで!!
でも、お目にかかることができるのだろうか…。
普段でも「CMでやってるほら、あれ」とか言われても「何?知らないよ~」みたいな私なので。
CMに出会えることを祈るしかないですねえ。

シマウマといえば、元旦のシマウマくんには、かなり、、、驚きました!!
元旦早朝からの初仕事を終え(うちはそんな家業なので)、
今度は家族で、さあ、あけましておめでとう!とテーブルにつこうとしたところ、そう私はお雑煮をよそっているところでした。
その時、ころりんが「愛しのランビが出てるよ~!!」と言うので、
「何言ってるの、うそでしょ!」と飛んで行ってテレビを見たら、
シマウマくんが走っているではありませんか(@@)。。。
うそ!!在り得ない~~ なんで…どうして…
おとうさん「オリンピックの総集編でもやってるんじゃないの?」
私「でもさ、女子ならわかるけど…男子だよ男子。」
・・・
BS2でトリノ特集をやっていたのですね。元旦の朝早々から(--;)
チャンネルを変えたらステファンだったというのが運が良かったのか悪かったのか…。だってその時プルさんだったら、すぐ録画のセットをして間に合ったのに…。でも見れただけでもラッキーと思わねば。。。 表彰式(までやるなんてすごいじゃないですか!!)だけ「数分」撮りました(TSモードでね、笑)。
・・・
それにしても今年の初見が、家族全員の前とは…。
「チャンネル、チャンネル~~」と叫びながら、ばたばた録画してしまいました…。

10日後のユーロ、男子フリー生中継は、忘れないですよ、絶対(笑)

一生懸命練習しているステファンへ、
体調は大丈夫ですか?
アレ~~~!!

フラメンコ、とても楽しみですね~~~


PS.スカパー110のパンフレット1月号に、欧州全米の紹介欄に、ステファンの写真を発見♪ ワールドのドラリオンの最後のシーンかしら。横からのショットです。でも、左にサーシャ、右にバトルくんの写真が載っているのです。サーシャは出ないのですよね?それに全米だよ、全米!!




12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
