

久々の感動~~

皆様、もうCMご覧になったことと思いますが、
ノッチさんから教えていただいたCMサイトのURLです。

久々に感動しました~~
ステファン、やっぱり、驚かせてくれるね。
そして、楽しませて、元気にしてくれる。

日本のCMに出るなんて、想像もつかなかった。
それも12月中旬に来日していてCM撮りしていたなんて、
(ノッチさん、Ann-Kouさんありがとうございます)
え、え、え???信じられない~~夢のような話。
「アレ~~~~~~~~~~!!ステファン!!」ってやってた頃じゃないですか・・・

壁紙DL、保存しました(^^)
その時に、リロと一緒にクリックして大きな画像を見ていたのですが、
一人で映っているゼブラ衣装のステファンに
「これが一番いいね!!!」
とリロと私、二人で口をそろえて叫んでいました(笑)
年相応に映ってるし(笑)
早速壁紙にしたら、息子ドラに「ギエ~~~、やめてくれ~~~」と
奇声を上げられて大反対されたので、やめました(笑)
でも、壁紙にするとなんだかこっちも恥ずかしい気もしていたのでした(*^^*)

経営者のおじさん(いやほんとはお若いのね)が、バック転・スピン(最初は特撮、CGかと思いました、現役スケーターのライアンさんゴメンナサイ)した後の、ステファンの表情が、PCだと小さくてよく分からない、
そしてステップも、ジャンプも、スピンも、
やっぱり、、、
TVの大きな画面で見たい!!!と
思うのでした。

実は今日午前中たまたまフジ系列にTVをつけておいたら、ゴルフの生中継番組の始めになんと提供に企業名を見た!!ので、うそうそうそ、ばたばたばたと、全録画しました。出かける用事があったので、帰宅してすぐチェックしたら、、、
CMは2回入っていたのですが、田臥選手バージョンでした。
え~うそ~  今日から、のはずじゃない。
HPを後で見たら、15日からの「予定」になっていたけど・・・
あーなんか、これでもう私には運がまわってこないような気がしてきた・・・

皆様も、CM、無事TVで見れますように、録画できますように。



12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
