スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オウムではなく・・・

(連続のupですみませ~ん)

月曜日、インコをはじめ色々な鳥たちが温室で飼われている園に遊びに行ってきました。

ステファンには全く関係ないのだけど、関係あることにしておこうか(こじつけ!、笑)
オウムもいたことはいたのですが、
オウムの親戚のインコ(!)のほうが、色合いがよかった(何の色合いがよかったって?、笑)
そして、そこは、昨年COI静岡の行われた会場の近くであること(笑!)

リロは大喜び!!

more...

スポンサーサイト

一周年です

またまたご無沙汰してしまいました。
ステファンは、スイスでの一連のアイスショー、頑張ったようですね!! 
10日間のハードスケジュールお疲れさまでした。
(あとショーは、2/18・3/2ですね・・・その後・・・)

とってもありがたいことに、AOIとアイスガラのショーの動画を見ることができます。
フラメンコも、Staying Aliveも、素敵です!!

『フラメンコ』は、ナハロさんとのコラボレーションが迫力! 徐々に滑り込まれてきた感じです。全体的に滑らかになったような気がします。腕や手、手先の動きは素晴らしいと思います。アイスガラでのフルバージョン5分間、あっという間に感じます。「あ~もっと見たい~~」と思わせます。最後の難しいステップ本当に簡単そうに滑るなあ…もっと難しそ~うに滑らないと(笑)
踊りながらジャンプを跳ぶのがが大変だとのこと…。試合となるとジャンプで点を出さねばならない現実とぶつかるので、その束縛がとても残念です。でも少しずつ、それを乗り越えていけることを祈るばかりです。体だけは壊してほしくないので、無理をせずに、少しずつ少しずつ技術と芸術が融合した素晴らしいフラメンコに、ショーや練習で滑り込みながら、近づいていくことを、かげながら祈ります。

『Staying Alive』は、かなり懐かしいナンバーですが(流行っていた時彼はいったい何歳?、笑)、フラメンコの伊達男とは違う伊達男を気取っているところがとてもかわいいです(^^) カッコいいです!! 楽しそうで何より~~ リズム感がいいので、非常に気持ちがいいです。「いい」尽くしですね(笑) おっと、いきなりスプリット(前後に開脚)を披露してくれて驚きました!股関節も柔らかい~(うちの娘たちはバレエでははかなり苦労していたのですが、汗) そういえば、この少しの充電期間にバレエやモダンダンスのレッスンもしたそうですね。(やっぱり、スケート是我が人生、の彼なのですね。)(インフルエンザにもかかったそうで…;)


さて、私はステファンのファンになって・・・
トリノではファンであるという自覚はなかったものの、
あの運命の一瞬がなければ、
今現在の私はここにいないので、
やっぱり、このようにさせていただきます、
ファンになって、1周年~~~

今まで、皆さまにめぐり逢うことができ、皆さまのおかげでいろいろなことを知ることができ、いろいろな体験ができました。ありがとうございました。

そして、ステファンに出逢うことができて、本当によかったと思っています。

more...

01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。