スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動をありがとう



ステファン、感動をありがとう。

演技後の喜んだ姿を見ることができたことに、それだけで、もう十分です。

今までの苦しさを含めたその頑張りに、その精神力に、その素晴らしいスケーティングに、最後まで力を振り絞った演技に、賞賛を送ります。

難しいプログラムの中に、フラメンコという踊りの中に、これだけジャンプを組み込んで、それを成功させたことに、どれだけの努力があったのかと思うと、やっぱり努力の人でもあると痛感しました。

あえて言わせてもらえるならば、
フリーでアスリートとして満足のいく演技ができたことが彼もファンも嬉しいことなのですが、
スコアや一般的な印象はジャンプの出来に左右されてしまうものですが、
SPのBlood Diamondも美しい滑りであったし、
PCSはSPは2位、FSは1位であったことは、
フィギュアスケートを芸術ととらえることが可能ならば、
金メダルに値する価値があると個人的には思います。

荒川さんが言ってくれた言葉「この舞台に立ってくれたことだけでも拍手を送りたい」が嬉しかったです。

ステファンへ、
あなたの素晴らしい演技を、私たちに、世界中の人々に、見せてくれて、ありがとう。

これからもいろいろなことを経験し、男を磨いて、
さらに素晴らしいあなたの世界を広げ、
それをリンクの上で表現するあなたを見れることを楽しみにしています。

いろいろなことが凝縮された素晴らしい銅メダルおめでとう。



最後に、自分の滑りを滑りきった、表彰台に乗った3人に賞賛を送ります。
ブライアン、大ちゃん、ステファン、おめでとう。
そして、この厳しいスポーツを毎日毎日練習している選手たちはみんなすごいとあらためて感じました。もう来シーズンに向け始動ですね。



ありがとうございました。

スポンサーサイト
02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。