

復帰しました




実は、我が家のパソコンが突然停止してしまい、緊急入院。
10日後、真っ白で帰ってきました。。。
(写真たち、映像たちが見事になくなりました、涙)
でも健康で帰ってきてくれて、よかった、よかった。。。
「今度やろう~」のバックアップはダメだと痛感しました。
皆さんも、お気をつけて~~スイス国旗

ネット生活をお休みしている間に、何やら、新プログラム情報がありました。
日本のショーでは、『ロミオ&ジュリエット』を披露してくれるそうですね。
そうかそうか、私たち日本のファンをジュリエットにしてくれるのね、ロミオさん!!(笑)
日本のファンへの気持ち(と勝手に思い込む!!)と、
いつでも新鮮な心、気持ちで滑りたいという気持ちが伝わります。
そしてまたまたファンを魅了してくれる(悩殺してくれる、ですね?笑)のを、楽しみにしています!!

休暇とトレーニングも順調のようで、何よりです。
この日本での一連のショーが新しいシーズンの始まりなんですよね。
体に気をつけて、
新しいシーズンも、アレ~~、ステファン!!
そしてGood luck!!clover

(フランス語、英語ごちゃ混ぜ。。。)

見~つけた♪

pic_0243.jpg

今日我が家の庭で、てんとう虫を見つけました。
日本はこどもの日、端午のお節句の日でありますが、
いいことがあるかな。。。

DOIに来るの?!



今日アイクリのサイトを見て、びっくり。。。(あぜん)
私は勝手にステファンは7月には来ないだろうと予想していた。
見事に私の下手な予想に反してくれた。。。

だから取ってしまったJOにも行ったのに(!!)
(すみません、JOの感想も書いていないのに、笑)
去年からずーーーっと思っていることなんだけど、早く言ってほしいなあ(笑)

日本に、6月には半月来て、7月に来て、9月にまた半月…
日本はもう嫌いと思われるより嬉しい(!!)ですが、
フラメンコ続行だからいいの? 学校はいいの?(秋からですか?)
健康に気をつけて、去年のようにならないように?して下さいまし!!
それに、ステファンの決めたことなら、日本のファンはどうの・・・って言われないよね?(笑)

リロは「えこぱやめて、こっちにしようよ~」
う~~~ん。
ステファン、今年もまたまた悩ましてくれるのね。。。
年末のN・・までなんて、まさかまさか。

あと、スイスで、車の運転には気をつけて下さいね!!
(なかなか言う機会がなかったのでここで言わせていただきました・・・)

ついでにもう一言、〇〇横で買った、輸入品の、スイスのLindt(リンツ)というメーカーの Lindor(リンドール)という丸いミルクチョコ、美味しかったですclover

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
