

お疲れさまでした




怒涛の来日第1弾(6月)が終わりました。
ステファンは、ロスバケの災難から始まって、浴衣パーティーをはさんで8回のショー、
さすがに疲れたことと思います。風邪はひきませんでしたか?
新潟では、不可抗力の出来事とはいえ(無事でよかったから言えるのですが!)、
フラメンコで素敵な二の腕を披露し、
不撓不屈(また登場、笑)のステファン力(りょく)・ステファン魂を見せてくれたようで、
彼も、ファンも、またいい経験ができたのでは?!
別府では、初公開のロミオ。
大好きなショーで、楽しく、幸せに滑って、
新たなシーズンの英気を養ったでしょうか。

帰国しても、練習が待っているようなので、なかなか忙しいと思いますが、
体調に気をつけてほしいです。(もちろん怪我にも。)
ステファンが忙しければ、ファンも忙しいもので、
今回の来日ではファンの皆さまもお疲れさまでした。

そして、怒涛の来日第2弾(7月)も元気に来日して、
暑い日本に、ちょっと長い滞在になりますが、
元気に過ごしてほしいです。

DOIで、白薔薇ロミオに会えるのを楽しみにしていますclover


見つかりますように




新潟公演にいらした方々よりいただきました情報によりますと、
(ありがとうございます)
ステファンはまた気の毒にロストバケッジに遭ってしまい、
公演では、出演自体が危ぶまれていたそうですが、
衣装とスケート靴を出演者の皆様に貸していただいて、
ステファンは、フラメンコを披露した模様です。
衣装やスケート靴を貸して下さった共演者の皆様、ありがとうございます~
そして2サイズ小さい靴で「新潟に来てくれたファンのため」滑った
ステファン、よく頑張った~~
でもこれが続くのはつらいよね。。。

一刻も早く、荷物が見つかりますように。。。clover
大事なものは前もって別送で確実に送ったほうがいいのでしょうか☆☆☆
昨年のDOIやスケカナ・・・、なんと日本でもこういうことって以外にあるんですね。今になってワールドの時には無事でよかったと実感しました。しかし、困ったことですよね。


取り急ぎ追記:(6/17日 18:10)
ステファンの荷物は無事戻ったそうです。
(ざっそうさん、ありがとうございます~)

そして、今日の新潟の公演(14:00開演、1公演)は、
自前の一揃いの衣装でフラメンコをかっこよく滑ったとのことです。
ロミジュリはなかったそうです。
(見に行かれた方より情報いただきました。ありがとうございます~)

あ~よかった、よかった!!

素敵なメッセージをありがとう




早いもので、6月ももう10日、もうすぐ来日するのですね。
無事に日本に来て下さいませ~~
入梅するか、蒸し暑くなるか、まだ不安定な気候なのか、わかりませんが、浴衣着たりして、夏風邪などひかずに(笑)元気に日本で過ごしてほしいです。悩殺ロミオの披露、楽しみにしています(動画で、笑)。

今日は、公式HPのステファンのメッセージを読んで、とても嬉しかったので、久々に書いてしまいました。

A message from Stephane:

Dear friends,

After this rather special, but nevertheless exciting season, I really wanted to thank you all for your support and your encouragement! I will never forget the enthusiasm that you showed me during the shows and the amazing reception that I got in Japan. I thank you all sincerely!
I am really looking forward to my Grand Prix events in Russia and China of which I have wonderful memories. But most of all, I am looking forward to seeing you all again!

Till then,
Stephane


素敵なメッセージをありがとう
私たちの熱狂は、ステファンの素晴らしい演技の結果。
歓迎は、ステファンがいつも贈ってくれるプレゼントのせめてものお礼。
応援させてもらって、感謝してるのはこちらのほうです。
新たなシーズンは、ショーで始まって、
そして、中国(11/8~11)とロシア(11/22~25)に参戦ですね。
楽しみにしているの言葉通り、去年とは違う、スコーンと抜けちゃっている感じを受けました。そう、きっと去年とは違んでしょう。
ただ、6月のCOI公演から、7月・9月の再来日~GPSに突入と、ハードなスケジュールなので、体にはくれぐれも気をつけて、、、と言いたいです。
また新しい何か(もちろんいい意味で!)を見れることを楽しみにしています。
アレ~~~clover

そして、
ウチにある、ある野球のマンガ本の中から、こんなフレーズをちょっと拝借。

たとえ10対0からでも本気で逆転することを信じられる者―
どんな逆境でも己の努力と勇気でその”環境”を変える力を持つ者―
その不撓不屈の生命力を持つ者だけが―
棘の道に挑む資格があるんだ―!!


07-08シーズンも、ステファンらしい一生懸命な姿、不撓不屈の精神(横綱の口上みたいね、笑)を見ることができるでしょう!!
とても楽しみで、嬉しいことです。
忘れちゃいけない、ショーでも一生懸命に楽しく滑る姿も。

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
