スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心身ともに充実

とのこと、ステファンの言葉に何より嬉しく思います。

TSUGUMIさん、Laetitiaさん、ざっそうさん、いつも訳して下さり
ありがとうございます!!
いつも読ませていただくばかりでスミマセン。

昨シーズンの悩みを乗り越えたからこその「今」。
今年は大丈夫と信じていますが、
彼の口から出た言葉にあらためて感動しました。
今年は自分なりのスタンスが感じられると思っていましたが、
でも昨年の怪我、アメリカツアーなどの忙しさ、
あの悩みとフラメンコ習得への努力を乗り越えて、
昨年は終わってみればとても意義のある年だったのだから、
何一つ無駄になったものはないのだとしみじみ思う。
(本人がとても、そしてファンも大変だったけど・・・)
本当に良かった。。。
でも時は止まらず、流れていく。
ステファンも止まらず、これからも常に新しいものを求め、
観客の前で、その湧き出る感覚・感情を氷上で表現する。。。
(これが炎であり、喜びであるのね。。。)

真剣勝負の試合の氷上での「タンゴ+フラメンコ」がとても楽しみだな~~なんて思っていたら、
日本のCOIで、新SPプログラム、タンゴCarne Crudaを披露する予定とのこと!!
(また日本のファンが先に見せていただいてしまって申し訳ないな~)

曲だけ聴くと、どうやって滑るの?また難しい曲を選んで~と思っていましたが、
狂気? 実現不可能? 想像を絶します(笑)
予測できない男(笑)、ぶっ飛んだ発想の人(笑)なので、
楽しみでもあり、なんとなく怖くもあり、、、ですね(笑)
実現不可能と思われた?フラメンコも、あのように見事に実現してくれた上に、
ますます磨きがかかっているとのこと、
今年も、心からの演技、「タンゴ+フラメンコ」のStephane Magicで
私たち、世界中の人々を魅了し、
ジャッジをうならせてくれることでしょう~~

今日COI@仙台で初披露のタンゴ、本当にどんなんだろう??

more...

スポンサーサイト
08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。