スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンインは楽しくもあり

拙宅はまったくもってステファン応援ブログであり、
彼のことばっかり書いているので(笑)、
管理人はステファンしか見ていないかのように思われてしまうが、
(確かにとても詳しくはないけれども)
もちろん他の選手の演技を見るのも好きで、楽しんでいる。
アイスダンスも以前よりずっと楽しめるようになった。

しかし、彼のファンになってから迎えるオフは2年目だったが、
なんだか彼を追うだけで1年中忙しいのがわかり(笑)、
自分も私的にいろいろあるので、
ステファン以外の選手の感想は、なかなかココで書くことはできないが、
この土日2日間の日米対抗のTV放送も、楽しんだ。
もちろんステファンがいるのといないのとでは随分違うが(笑)

いよいよ07-08シーズンもシーズンイン!
やっぱり見るのは楽しい。
楽しくもあり、楽しみでもあり、そしてドキドキでもある。

もともと、華麗な踊りや動きを見るのが大好きなので、
バレエやジャニーズ(笑)、体操(新体操よりずっと好き)、
スキージャンプなどなど、、、
とりとめもなくいろいろ好きであるけれども、
フィギュアスケートは、曲や衣装も含めた総合芸術、美しくもあり、
ジャンプのような一瞬の息をのむような動きも華麗で、
人間の作り上げた素敵なもののひとつだとつくづく思う。
今シーズンはどんなドラマが待っているのだろうか。。。

シーズンインとともに、数日前ステファンの公式HPがリニューアルされました。
東京ワールドの写真もアップできなかったのはこういうわけだったのですね。
(大変な量のリニューアルご苦労さまです~)
(でも前のサイトをもっとよく印刷しておけばよかった~、笑)
今シーズンの予定もぎっしり?!
体調に気をつけて、アレ~!!
話題の?日本のファンへのサプライズを楽しみに。。。

スポンサーサイト

ジュネーヴ空港の写真

ざっそうさんより、ジュネーヴ空港の写真(空港20周年記念のサイト)のお知らせをいただきました。

ジャンポステファンなのか、(えっちゃんママさんお借りします)
ミニリンクなのか、ですが(笑)
一般の方が何人か滑っている写真を見ると、本当に小さいリンクだと思いました。
あらためて、このリンクであのロミオを滑ったのかと思うと驚きです。

貸し靴コーナーもスイスらしく山小屋風でお洒落。
次代を担う若手スケーターも初々しく頑張っていて嬉しいですね。
ステファンがおじさんに見えるなあ~(もとより・・・か、笑)
サイン会もあったのですね!(日本でもサイン会やって~)

オープン控え室(!)のため、スケート靴履くところや、着ていたジーンズが置いてあったり(笑)、
スケート靴バックも見れて、興味深い写真も。
それにしても「闇馬」のadidasにはびっくり~(笑)
やっぱり、これから飛び立つシマウマを連想しちゃうのは私だけでしょうか~(笑)
09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。