スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアのショー

ざっそうさんがご自身がご覧になった10/20・21のイタリア、ミラノとトリノでのショーのレポを紹介下さいました。
ありがとうございます~


会場の様子にイタリアの国民性が出ていて(笑)楽しく読ませていただきました。
素晴らしいメンバーですね!
そして、ステファンはミラノよりトリノのショーの方が調子が良かったようですが(風邪の具合でしょうか)、
トリノのロミオは素晴らしかったようです。
(読んでいてこちらもほろりです・・・)
動画を見て、本当に!しっとりと、またスピンが美しくなっているような気がしました。
最後の挨拶のときの、ものすごい笑顔がものすごくいいです!(笑)

スイスのファン、イタリアのファン、ヨーロッパのファンの方々が、ステファンの生演技を見ることができたことを嬉しく思い、サイン会を見て感じたように、またまたホッとしました。

早くもスケートアメリカが終わりました。男女ともに半年ぶりに見る懐かしい顔(笑)や若い世代に、わくわくしました。
この大会を見ただけでも、今シーズンも充実した年齢の個性的なスケーター揃いの男子シングルは興味深い戦いが予想されます。
ハラハラドキドキですが、楽しみです。
あのカルネ・クルーダの衣装も動くとどう変化するでしょうか。

あと、10日、、、アレ~!ステファン!
スポンサーサイト
09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。