

貴重な幸せな時間

久しぶりの試合で緊張しちゃったかな。
ただただ見るだけ、知るだけなのに、私も緊張していたのだから、
久しぶりの試合で、シーズン初戦、滑る本人の緊張感はいかがなものだっただろうか。
しかも、目の前で高得点を出した選手たちのあとの最終滑走。
いくら精神力強い彼でも、この場面では緊張するよね。
そんな中、ジャンプで失敗しても高いPCS、
最後まで諦めず頑張ったステファンの滑りが思い浮かぶようで。

まだまだ今シーズンも始まったばかり。
これからが彼の真骨頂、本領発揮。
大丈夫!いつものペースのステファンだから、最後には大丈夫!
見れるだけで、という私のまわりの声々。
ありがたい、温かなファン。

彼の滑りが見れることは幸せだと思って臨んだ今回、
でもどこかで、頑張って!と言っては彼に求めていた自分がいたのでは
ないかとちょっぴり反省。(これは先シーズンしみじみ思ったことでした。)

おお、ステファン!どうしてあなたはステファンなの?
(ロミオでなく~)
ドラマチックステファン劇場の幕開けなのか。(そんな神様がいつもついている?!)
何らかの理由で大変かもしれない、苦しんでるかもしれない、でも楽しんでるかもしれない、
彼の胸のうちはわからないけれど、
いつもなにやら目の前に障害があって?どんな道が待っていても、
一生懸命生きることで乗り越えてきた彼。
でもスケートは彼の一番好きなことだろうから、
大丈夫、きっとこの緊張もプレッシャーも乗り越えると。楽しんでいると。
大丈夫、自分を素直に冷静に賢く見つめることができる人だから。

彼の貴重な滑りが見れることは幸せ。
今日のSPの放送も見れるのが楽しみであり、
結果はともあれ、今日のFS、
おお、あなたはやっぱり感動を与えてくれるステファンなのね!?と言えるような、言えるそんな時間になる!!
今シーズン、そんな貴重な幸せな時間を楽しみたい!!

アレ~~!!ステファン!!

今シーズンも、きっとサプライズ!!
きっと最後には、私たちにとってサプライズ!!

チャイナ男子SPResult Details
10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
