

ひとつずつ。。。

(注・私が、です→)さすがに連日は厳しく??SPで安心したのか??
(いや、愛が足らないのかしら…)
起きたら、(すでに)上から二つ目に名前がありました。
これは今のステファンにとってのベストの演技なんでしょう。

やりましたね!!これでトリノに行けます!!
調子up中ながら、その中でも、ステファンの今シーズンの目標をひとつずつ達成しているようで、
銀メダル、とてもよかった、よく頑張った!!と思います。。。

何よりも嬉しいのは、PCS!!プロトコル

Performance / Execution    7.9 
Choreography / Composition 7.9 
Interpretation            8.0 

やりましたね!! フラメンコでついに8点台!!
(東京ワールドで出なくて残念だった8点台です~)

ジャッジには芸術性は認められているじゃありませんか~
(これからもっと認めて下さいね~~、いや認めてもらいます、笑)

中国でもロシアでも、自他共に認める技術的には不十分…だったですが、
今回のロシアでは、きっと、彼本来の情熱的なフラメンコを披露してくれたのでしょう!!

数字上なので、実際の放送を、見るのはまた夜になってしまうけど、楽しみに待ちます。

これから、スイス国内選、GPF(トリノ)、ユーロ(ザグレブ)、ワールド(ヨーテボリ)と、
(間にスイスでのショー)
ヨーロッパでの試合が続きます。

彼やスタッフの意思通りジャンプの矯正をしつつ、
ひとつずつ、技術的にも彼の目標の達成されることを願うばかりです。
そして彼の望むスケートを見れることを信じています。
(いつも同じこと言ってますね、笑)

近いヨーロッパ内の試合とはいえ、ハードスケジュール。
体調に気をつけて。。。

GPシリーズ、お疲れさまでした!!

これからも、アレ~~!!ステファン!!




まだまだ。。。

SPの放送を見ました。
久しぶりのクリーンなSP、ステファンの笑顔と、小さなガッツポーズが見れて、
本当によかったです!!
この短期間での4回転の立て直しは素晴らしいものがありました。
最初から最後まで、強い意志の力を感じました。

自分の滑りの感じをつかみ、調子を取り戻しつつあるようで、
ほっと一安心。。。
プログラム(振り付け)を完璧にこなすところまで、
やっと体と心を音楽に一体化させるところまで来た、しっくりしてきた、
やっと新たにスタートラインまで来た、というような気がしました。

そう、私も、まだまだ。。。という期待をくれた、今回のSPだったように思いました。
(もちろん技術的にも3Aの復活を彼は必ず狙っているでしょう~)

衣装も含め(毎回変わるのか、これで定着するのか、???笑)、
「カルネ・クルーダの世界」がますます楽しみです~~

さあ、そしてフリーの時間はもうすぐです。
情熱的なフラメンコを!!

アレ~~!!ステファン!!スイス国旗

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
