

クリスマスプレゼントをありがとう~~

ステファンは、フリー演技後のインタビューを受けていた時に、
自分が優勝したことを知り、インタビューアーに抱きつき、声を上げて、
飛び上がって喜んだ。
(子供のようなしぐさが出るのはトリノの涙の時以来??笑)
その時に真っ先に出た言葉が

 「クリスマスの僕の最も美しいプレゼントはこれです。」
とのことだった。(MBで英訳してくださった方の拾い読みです)


ここ数ヶ月の、つい1週間前までの、彼の苦しみ・苦闘を考えると、
本当に自分への、支えている周りのスタッフへの、応援しているファンへの
まさに最高のクリスマスプレゼント。

前記事でも書いているのでしつこいですが(すみません)、
自分が選んだ道を、それがうまく行かないときも正直に自分に向き合い、
少しずつ乗り越え、そんな苦闘があったからこそ、
目標に向かってあきらめずに努力してきたからこその金メダルです!!
だから、パラヴェーラもそんな彼にポジティブなエネルギーを与えたのですね。。。

大ちゃんもいい演技だった(彼も前より強くなった!)のだけど、
フラメンコを最後まで持ち前の精神力(見えない実力)で滑りぬいたことが
僅差の勝利を呼んだのだと思います。

フラメンコは、ワールド時より進化し、ポーズやキレがとても良くなっていました。
何よりも久しぶりの、彼の感性を感じる、入魂フラメンコ!!
PCSが高いのはうなづける演技でした。
決して転ばなかった…ここが彼の意志力。(転んでいたら-1点で優勝なし)
3-3-2のコンボ…賢い選択。滑りぬく精神力。
それらが呼んだ運。
全てがあいまっての今回の結果。

まだまだ内容は目標途上でしょうが、
ここまで頑張ってきたこと、試合で滑りぬいたことに、賞賛を送ります。


こんなに美しいプログラムを作り、見せてくれてありがとう。
こんなに美しいプレゼントをありがとう。

メルシ~~!!ステファン!!

優勝も嬉しいですが(今は今で喜んでます!)、
これから来る最高の舞台で、めちゃめちゃ入魂した、
彼の求める技術(クワド2回と3A~St、Sp~)と調和した、
「カルネ・クルーダ」と「フラメンコ」を見ることができる可能性も感じて、
それも嬉しくて、とても楽しみです~~

これからも大変でしょうが、アレ~~!!ステファン!!

あなたが選んだ道を進み、あなたがひとつひとつ求めるものを自分のものにしていくのを
見ることができたら嬉しいです。
これからも、応援しています!!

国内のショーも続くので、
次に向けて、風邪ひきませんよう、
体の調子が良いことを祈ります。。。

(毎回同じこと書いてる??すみません)

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
