スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「明日!明日!」

一生懸命練習してきても、本番はいろいろな時があります。
ユーロは3位スタートとなりました。

MBに書き込んで下さった方のお話だと、
ステファンはキスクラで、"Demain! Demain j'me rattrappe!"と言ったそうです。
(=Tomorrow! Tomorrow I come back over that !/ I'll catch it up.)
明日!明日!僕は戻ってくるよ!」 

そうです!彼はもうすでに気持ちを切り替えてますね!
07東京ワールドのSP後のキスクラで、"See you Tomorrow!!"と言っていたのを思い出します。

明日こそ、ステファンの真骨頂が見れる時でしょう!!
ここぞの精神力はとても強い彼です。
そして彼の目標を達成するための通過点、、、
ちょっと点差があるといえばありますが、気にせず、
今の力を、情熱を振り絞って、会場の観客とテレビの前の多くの観客に
彼の情熱のフラメンコを披露する、これだけで、きっと大丈夫!!
(体調が悪くないことを願います。)
(結果は神のみぞ知る、です。)

カルネ・クルーダも新衣装ですね。(写真だけではよくわからない~)
この曲は曲自体が盛り上がりが少ない難しい曲なので、
アピールするにはやはりクリーンでないと難しいでしょうか。
でも私は大好きだけど!
(クリーンに滑らないとPCSも低くなる? トマシュより↓だったのは残念。
トマシュのプロは明るいので観客とノッてしまえばアピール度高い?)

フリーの放送内で今日のSPを紹介してくれるのが楽しみです!!
(上位3人だけでなくどこまでの選手が映るかわかりませんが)
ブライアン、トマシュ、クリストファー・・・どんな演技だったのかも楽しみです。

明日!!劇的にフラメンコを、、、
アレ~~!!! ステファン!!!
スポンサーサイト
12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。