

女子の試合に拍手!!!

まおちゃん、優勝おめでとう!!
大転倒でどうなることやら~と思いましたが、
なんと!その後最後まですべてクリーンに滑った彼女に、女神は微笑みましたね!!
そう、あの転倒で緊張感がなくなったように見えました。
その後いつもの悲壮感がなくて、かえっていつもより自由な感じで、曲の表現も
良かったのでは~!と思います。
立ち上がってすぐ3-3を見事に跳べたことがポイントでしたね~
本当に強くなったです。素晴らしい精神力でした

カロちゃん、銀メダルおめでとう!!
カロちゃんも精神力がすごく強くなりました。
まだまだいけそうです!!来シーズンに期待~~
そしてやっぱり、SPとともに、みとれてしまう美しい姿でした。。。

ユナちゃん、銅メダルおめでとう!!
故障をかかえながら、ミスはありながらも、
あの演技(フリー1位)ですから、
やはり素晴らしいスケーターです。素敵でした
来シーズン、真央ちゃんたちと金メダル争って、
また素敵なプログラムを見せてほしいです。

ゆかりちゃん、4位入賞おめでとう!!
演技が終わった瞬間、私もスタオベしました
とても感動しました。笑顔がとても柔らかで素敵でした。
最終滑走の最後に、こんな素晴らしい時間をくれた彼女に感謝したいです。
メダルには惜しかった~ですが、
SPもフリーも彼女の自己ベスト、そしてフリーのPCSの高さ!!
ジャッジが認めてくれたキレがあって流れのある滑り、
素晴らしい結果だと思いました。
彼女の努力に、素晴らしい演技に、結果に、感動をくれたことに、
心から拍手を送ります

ミキちゃん、アクシデントがあって気の毒でした。
あの涙を今後の糧にして、また透明になって頑張ってほしいです
またひとまわり大きくなってワールドのリンクに帰ってきてほしい!!

ジョアニーさんも、サラちゃんも素敵でした
さすが魅せてくれました。録画をじっくり見たいと思います。

キミーちゃんも今の状態の中でよく頑張ったと思います。
また大人の体になりきったら、彼女らしい清楚な、素敵な女性の滑りが見れることと信じています。

女子の2日間、とても素晴らしい試合でした。
いよいよ、男子です。
何が起こるか全く想像つきません。。。
でも女子同様、素晴らしい試合になることでしょう!!

アレ~~~~!!ステファン!!!

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
