

メルシ~! そしてアレ~~!!

ステファン本人としては悔しくて残念な結果かもしれないけど、
怪我を抱えているという話もあったので心配していましたが、
今日も跳べないかも?とわかっている3Aを逃げないで、4Tも2回跳んで、
最後のフラメンコを、体が思い通りに動かなくても、
全力であきらめずに挑戦し続けたと思うので、
そういう点では悔いはないと思ってほしいです。
あきらめないでベストを尽くすこところ、
挑戦しないで終わるのも嫌いなところ、ポリシーを変えるのも嫌いなところ、大好きです。

努力の結晶のフラメンコを作り上げてきての最後の演技、さぞ悔しいことでしょうが
この悔しさをバネにして、体を治して鍛えて元気に戻ってきて、、、
これからも素敵な情熱的なステファンを見れることを願っています!!

ジェフ、おめでとう~
素晴らしい滑りでした。去年の悔しさをちゃんとリベンジしてきました!
最後まで滑りきる!という確固たる意思の勝利です。

ジョニー、おめでとう~
ジョニーも、去年までの悔し涙が努力によって報われたのですね!

ブライアンも、ユーロから見事に立て直してきた。

ステファンも、皆のようにまだまだ!!
これからも、アレ~~~~~!!ステファン!!!

今回、表彰台の3人の他にも頑張った素敵な選手たちも、素晴らしかった。

今シーズン、お疲れさまでした。
1シーズン通して、試合を「フルで」頑張ること(しかもその合間にショーの出演もある)が、
体や調子を維持することがいかに難しいものか、、、実感します。
フル出場のステファン、よく頑張ったです!!!
すみません、見ているだけの者が言うのは簡単だけど、本人は本人にしかわからない
努力、苦しさがたくさんあった、そして今も苦しいことがあるのですよね・・・
でも目標があるから、目指すスケートがあるから、喜びも幸せもあるから頑張れる。
ファンとしては、来シーズンも、芸術家+アスリートのステファンの目指すスケートを追及する姿を見れるのなら、こんなに嬉しいこと、幸せなことはありません。

ステファン、今シーズンも、試合やショーで素敵なプログラムを、
見せてくれる精神を、心にぐぐっとくる言葉を、ありがとう!!
努力の結晶のフラメンコ、あそこまで作り上げたことを心から賞賛し、
たくさんの夢や思い出をくれたフラメンコに、彼に、
メルシ~! 心から感謝したいと思います

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
