

感動?衝撃?でも感激!!

JOに行ってきました。
フラメンコを再度見ることのできた感動より、ステファンの新しい髪型を見た衝撃の方が大きくなりがちに・・・(笑)
でも貴重な経験と言っていいのでしょうね(?) 
いやいや、やはり何よりフラメンコを、
そして、夜のガラのアンコール、最後の最後に見ることのできたフラメンコの素晴らしい(久々に会心だと思う)ストレートラインステップ~スピン~フィニッシュ!!を、
見ることができて、感激しました
このアンコールそれだけでももう満足できた単純な私です!

どちらかというとやはり髪の毛があったほうが好きだけど、意外に似合っているので、よかったです(笑)
かわいいといえば、かわいいですし(笑)
テレビで見ていて驚いて連絡をくれた友人は「ビックリしたけど、いい男っぷりは変わらずだね~!」と。ちょっと安心(笑)
それにしても、ぶっ飛んだ彼の感性・行動、そして主張?(何の?いつも新しい何かがしたい?)、は面白いですねえ~~
飽きさせなくて、そこが面白くて、魅力的なところでもありますが~

フラメンコは、ジャンプはやはりいまいちで組み替えたり工夫をしていましたが、
4回転を入れてきた心意気は嬉しく、さすがのステファンのフラメンコ魂でした
PCSは高く評価されてよかったです。これで本当にラストフラメンコですか?
雑誌のインタビューでも本人が言っているように、またさらに磨きぬかれたフラメンコを披露する日が来ることを楽しみにしています。
あと、ひげをきれいに剃ったすっきりした顔をたまには見たいです(お願い、笑)

試合としては、男子も女子も見ごたえがあって、楽しめました。
このような時期に一生懸命フリーを滑って力の限りのパフォーマンスをしてくれたすべてのスケーターに感謝します

皆さんご存知だと思いますが、サラちゃんの演技の時に応援のつもりでキスクラで背もたれに座っていたらしく一段高くなったステファン、キスクラの裏の私の位置からは、顔でなくあの頭だけ飛び出してよく見えて(普通に座っていると全く見えない)、どうしてもその頭の後ろ姿だけが視界に入ってしまう(笑)、サラちゃんの演技を目で(いや、頭で)追い、声を出したり、一緒に踊るような仕草をしたり、おもしろい姿を見ることができました(笑)

夜のガラも楽しかったです。いつもの日本のショーのようなキャーキャー的な雰囲気はなく意外に落ち着いていて、とてもいい雰囲気でした。
ガラの5月の放送(6、10日)が楽しみにしましょう~~!
ステファンは、ロミオを丁寧に滑ってくれて、リンクを彼の世界でいっぱいにしてくれました
そして、先に書いたように、アンコールのフラメンコを見ることができたのがその日一番の幸せでした!!あらためて彼に感謝です

これで本当にシーズン終了!!
ステファン、皆さま、本当にお疲れさまでした。
ステファンはこれからバカンスですか?? ゆっくり休んで、またDOIで元気な姿を見せてほしいですね~

来シーズンも楽しみにしています!!
何をするかわからない愛すべきステファンを、息切れしながらも?
がんばって追いかけて、応援していきましょう~
のらりくらりで更新もままならない拙宅ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますclover

    

拙宅の模様替えをしました。
クローバー(しろつめくさ)です。うちのまわりにも春~夏、群生しております。
子供たちが小さい頃、冠のような髪飾りをよく作ったものです。
(作り方)
しろつめくさの髪飾り


クローバーは、もとは牧草として、ガラス器の詰め物としてヨーロッパから運ばれたものだそうです。
葉は通常3枚なのですが、たま~~に4枚葉のものが本当にあります。
(このブログデザインではみ~んな四つ葉ですねえ
四つ葉のクローバー、これが西洋で言う「幸福のお守り」ですね。

今年探してみようか、、、四つ葉が見つかりますように。。。
みんなにさらに幸福が訪れますように。。。


追記(4/26) :我が家のMartyも衣替え
    1ヶ月前に買った服ですが、
    選ぶものは同じなんだなあ~と苦笑。
    
marty clover2008.4 1  marty clover2008.4 2



Bon Anniversaire!!

ステファン、お誕生日おめでとう。
23歳のこの年も、健康で、幸多き、充実した一年となりますよう、心より祈ります。

彼が追い求めるもの、心を表現するもの、私たちが感動するもの、
どんなかたちになろうとも、いつでも、その魅力を感じることができること、
それだけで、今年もきっと私たちにとって幸せな一年ですね。

遠い日本からいつも応援しています。
ますます素敵な男性になるのを楽しみにしています。

(ゆっくり休んでいるかな?怪我の具合はいかがでしょうか?)
03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
