スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのエネルギーを得て、、、

今年は、DOIはテレビ鑑賞です。
こんなにすぐ(千秋楽の夜に)放送があるなんて、嬉しいことでした!

元気で、来日してくれて、リンク上で演技を見せてくれたことに感謝します。
ランチョンパーティーもお洒落していたようで嬉しいですね(笑)
(私はTシャツも、ジャージも、ビーサンも好きだけどね~笑)

会場に行かれたファンの方々(お疲れさまでした!)の力で、いっぱいのエネルギーを得ることができたようですね
アメリカ行き前の忙しい時期にもかかわらず日本に来たことは、(私たちも演技を見ることができて嬉しかったことですが、) ステファンにとってもよかったことを喜んでいます。

ナハロさんも来日して、ステファンとフラメンコでコラボとは驚きました!
(そして髭を剃っていて驚き~やっぱり髭がないほうが個人的には好きです。)

さすがにナハロさんは素敵で迫力があって、リズムの刻みはすごかった。
ステファンとナハロさん、要所の決めポーズも、二人で同時にばっちり決まって(当たり前ですが)、
鳥肌が立ちました
スローパートも二人の一緒の演技がテレビに映し出されて、
そして二人の情熱が合わさって盛り上がってラストに!
二人が作り上げた作品に対する愛情が感じられて、
なんだか感動しました~
ナハロさんに感謝~

観衆やナハロさんから、そしてライバルの演技もからも、たくさんのエネルギーを得て、きっとアメリカでもっと頑張れることでしょう!!

大ちゃんは個人的には今年のSPの方がいいなあ。無理がなく、感情、情熱が感じられます。インタビューも今までの大ちゃんとは違う印象を受けました。
織田くん(復帰本当に良かったです!)もより滑らかなスケーティングになって頑張っていますね。(でもオーラがもっと欲しい~)
ジョニーには自分のスケートに対する信頼からなのか、心からの余裕が感じられて、その余裕がジョニーの優しい雰囲気に合っていて本当に素敵です。

ステファンにも、素晴らしいライバルたちの中でも彼らしく個性的に、情熱的に艶っぽく、そのエネルギーで私たちを驚かせ、ときめかせてくれることを楽しみにしています!!


アメリカでも、アレ~!!ステファン!!
体の健康と、トレーニングが進むことを、日本から応援し祈っています。。。


more...

スポンサーサイト
06 | 2008/07 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。