

行ってきました

年末のMOIでのステファンを見て、すっきりな気持ちで、
今年の日本での滑り初めSOIに行ってきました。

昨年は東京のSOIに行ったのですが、翌年SOIでまさかステファンを見れるとは全く想像できませんでしたが、
こうして素晴しいアイスショーに呼んでもらって、この寒い時期に、二度も来日のハードスケジュールの中、いろいろな滑りを披露してくれて、私たちも見ることができて本当に嬉しいことです。
今年は寂しい冬かな~なんて思っていましたが、こうして年末年始、ステファンの演技をテレビで、生で見ることができるなんて幸せなことですよね。
ステファンに、SOIに心から感謝します。

3日目の最終公演に行ってきました。1日目はロミオ、2日目はタンゴだったとのこと、
じゃあ今日は何??と思いましたが、タンゴが見れてよかった!!

前と変わらぬステファンらしい滑りで、安心するやら、感心するやら
引き込む演技は健在、いやますます引き込み方がすごくなったかな、
ステファン、別世界へ行ってしまったような・・・。
切れのいい体や手の動きはさすがだなあ~~、、
滑りながらあの動きはなかなか難しいものがあると思います。
テレビ放送では??な転び方もありましたが、この日はジャンプも失敗なく、いい滑りでした。
そして表情も良く、やっぱりかっこよくて、素敵でした!!
ストレートラインステップの始まる前の顔とか、かっこいい!←(笑)

そしてサプライズのジェフとの「・・・・・・じゃぱん!!」
息の合った?楽しいプログラムで、こんな姿まで見せてくれて感謝です~~
今のフィギュア界で本当にあの二人でなければできない!旬の演技でした。
二人のあのリズム感と運動神経(笑)とパフォーマンスはさすが
歓声の大きさも競ったり、楽しい二人でした~

タンゴのピタッヘアから、ボサボサ無造作ヘアも見れたし、
ノリノリステファンも見れて、この企画にも感謝~~
本当にいろいろな姿を見せてくれてありがとうと言いたいです。。。

これからのステファン、何をしてくれるのか?(自らつくったり?)
楽しみにしています。


東京でも楽しいショーを期待できますね!!
行かれる方はどうぞ楽しんでらして下さいね!!

more...


今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
昨年も皆様には大変お世話になりました。
こののらりくらりの拙宅にいらして下さり、読んで下さり、お付き合い下さり、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、細くもやってこられて、3回目の春を迎えることができました。

昨年も怒涛の1年、激動の1年でしたが、
昨年末最後の最後に、
日本に来日してくれたステファンの演技をテレビで見ることができ、
彼の元気さ(少しふっくら&紅潮して健康そうでした!)と、
変わらぬカッコよい、切れのある滑り、
そして飛びぬけて別格の素敵さ・・・(←ファンだから、笑)、
でも穏やかな滑りを見ることができて、
(感謝を届けてくれたのではないかと勝手に想像しながら・・)
おかげで昨年の激動の1年を、(私は)ファンとして穏やかに終えることができました。
彼自身のその演技によってそれまで心に残っていたものが流されたような感じがしました。
うまく書けませんが、ファンになって、これも素晴らしい感覚のひとつと実感できてよかった瞬間でした。
(Merci~)

昨年もその時その時を、皆様に助けられ、分かち合うことができたことに
感謝するばかりです。

今年も細々とのんびり、でも楽しく息長くやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
長く彼のスケートも見れますように。。。

皆様ののご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
そしてステファンへも健康と幸せと前進を願います。

ハラハラドキドキはないかも(あるかも?、笑)しれませんが、
これからもともに応援させていただけると嬉しいです。

では、恒例でありますので(笑)
皆様へ、アレ~~!!
そして、アレ~~!! ステファン!!


本年もよろしくお願いいたします。
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
