スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました

年末のMOIでのステファンを見て、すっきりな気持ちで、
今年の日本での滑り初めSOIに行ってきました。

昨年は東京のSOIに行ったのですが、翌年SOIでまさかステファンを見れるとは全く想像できませんでしたが、
こうして素晴しいアイスショーに呼んでもらって、この寒い時期に、二度も来日のハードスケジュールの中、いろいろな滑りを披露してくれて、私たちも見ることができて本当に嬉しいことです。
今年は寂しい冬かな~なんて思っていましたが、こうして年末年始、ステファンの演技をテレビで、生で見ることができるなんて幸せなことですよね。
ステファンに、SOIに心から感謝します。

3日目の最終公演に行ってきました。1日目はロミオ、2日目はタンゴだったとのこと、
じゃあ今日は何??と思いましたが、タンゴが見れてよかった!!

前と変わらぬステファンらしい滑りで、安心するやら、感心するやら
引き込む演技は健在、いやますます引き込み方がすごくなったかな、
ステファン、別世界へ行ってしまったような・・・。
切れのいい体や手の動きはさすがだなあ~~、、
滑りながらあの動きはなかなか難しいものがあると思います。
テレビ放送では??な転び方もありましたが、この日はジャンプも失敗なく、いい滑りでした。
そして表情も良く、やっぱりかっこよくて、素敵でした!!
ストレートラインステップの始まる前の顔とか、かっこいい!←(笑)

そしてサプライズのジェフとの「・・・・・・じゃぱん!!」
息の合った?楽しいプログラムで、こんな姿まで見せてくれて感謝です~~
今のフィギュア界で本当にあの二人でなければできない!旬の演技でした。
二人のあのリズム感と運動神経(笑)とパフォーマンスはさすが
歓声の大きさも競ったり、楽しい二人でした~

タンゴのピタッヘアから、ボサボサ無造作ヘアも見れたし、
ノリノリステファンも見れて、この企画にも感謝~~
本当にいろいろな姿を見せてくれてありがとうと言いたいです。。。

これからのステファン、何をしてくれるのか?(自らつくったり?)
楽しみにしています。


東京でも楽しいショーを期待できますね!!
行かれる方はどうぞ楽しんでらして下さいね!!

more...

スポンサーサイト
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。