

気にせず!

グランプリシリーズが始まり、いよいよ本格的にシーズンインです。
TEBでの速報がありました。

まおちゃん、ゆかりちゃん、ミキちゃん・・・と日本の選手も応援しています。
男子はステファンが現役なのでちょっと複雑なんですが(笑)
みんなそれぞれいろいろ乗り越えながら頑張っているので、
その頑張りには、いつ感動、感心しています。

まおちゃん、マスコミや世間が何と言おうと、気にせず、
マイペースで頑張って欲しいです!
前回のオリンピックシーズンでミキちゃんはその辛さを味わっているので今回は彼女は大丈夫!と思うのですが、
まおちゃん、周りの人たちの言うことに惑わされないように・・・
気にせず!、頑張って。

自分のチャレンジのために

あまりあちこちネットしない(笑)私がこのサイトに行ってみて
見つけたインタビュー

いつもTSUGUMIさんやざっそうさん、ASの皆さんが紹介下さっている(皆さん本当にありがとうございます!!)内容と変わらないと思われますが、

読んでみてあらためて興味深いもの、彼らしい人間性を感じるのでした。
人間長く生きているといろいろありますが(笑)、彼の素直な言葉はとてもいろいろなものを流してくれそうな気がします。

人の言うことは気にしない・・・これはマイケル(ジャクソン)が生前のインタビューで答えていた言葉で一番印象に残った言葉と同じで、周りは気にしないこと(というか自分のことで精一杯でもありますね)、

そして体が資本である中で体の健康を維持すること(健康と戦いながら進むこと)、

常に前進するためには、たとえ危険なことでもチャレンジすること、

は、アーティストでもアスリートでも高い位置にいる人たちの戦いは大変なものがあると思います。

ステファンが自分のために、自分のチャレンジのために滑ることが、それがうまく行くこと、
それが私たちファンの喜びであるので、
それで、ファンやたくさんの人々が感動できれば、試合としてその結果がついてくるととても嬉しいです。

フェデラー選手のように、フェデラー選手とともに、世界の人々のために、これからもより素晴らしい人間性を持つ選手になることを心から願います。

子供のころからの夢を現実にできる人は、ほんの一握りなのでしょうが、
夢を実現できることを見せてくれる人たちのひとりとして、
オリンッピックでもその姿を見せてくれることを、
楽しみにしています。

これからも体に気をつけて過ごしてほしいです。
楽しく練習できている(とJOのインタビューで言っていた)とのことに安心しつつ、
たくさんのファンが応援していることを感じて安心しつつ(笑)、
健康と成功を、日本から祈っています。

アレ~~!!ステファン!!

多くのファンからのパワーをもらって

JO&COI、ステファン頑張れ!!のたくさんの応援を感じて帰ってまいりました。
さすがのステファンです!!
幸せ者!!(笑)

この日本のファンのパワーはステファンに伝わり、オリンピックに向けての大きなパワー+になったことと思います。

JOの結果スコア
4Tが失敗しても、3-3につなげられる機転のきくところがステファンですね。
安心したりします(笑)
タンゴは滑り慣れているのがいいのですが、逆にそれが心配だったりしますが。

EXはさすがの感情の深さを感じましたが、
アンコールで、ウィリアムテルを披露してくれたのが嬉しかったです。
BSの放送を待ちましょう!

なかなか情報収集できずの私ですが、
WFSとDマガジンの対談もやっと読みました。
以前読んでいた雑誌なので懐かしくグラビアから見ました。
バレエもまた見たいものです。(スケートのおかげで行けません、笑)
とても似たような2人ですね!
だからこそこんな深い話が展開できたのだと、興味深く読みました。
このように、これからもいいお友達や、
これからスケートや何かをして生きていく上でもいい出会いがあるといいですね~

さあ、オリンピックへ!!
今シーズン通しての健康と幸せを心から祈って、
アレ~~!!ステファン!!スイス国旗
09 | 2009/10 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
