スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、オリンピック!!

オリンピックが開幕!!
やっぱり、五つの輪、五輪を見ると、わくわくどきどきして、
なんとも言えない気持ちになる。
やっぱり、オリンピック!!
参加した選手たちは尚更なんだろうなあ~~と感慨深くなる。

ステファンの旗手、楽しそうで、幸せそうで、素敵な笑顔で、良かったですね~~
かわいかった~~(←すみません、やられています)
そんな姿を見て、このオリンピックに出ると決意し、努力し、決意通り参加したことを、
心からよかったと思いました(泣)
彼が幸せそうだと、私たちファンも幸せです。

いやいや、まだこれからが本番ですが、
元気でリンクに立つこと、またこのような気持ちになれることを、祈るばかりです。
このような素敵な経験も全部ひっくるめて、
やっぱりオリンピック!!の見えない力が、
ステファンに何かを与えたでしょうか。

今まで彼が目標にしてきたこと、目指してきたことが見れる!、また素敵な演技が見れる!と嬉しくて、
とてもとても楽しみですが、
この笑顔を見て、試合ではもうもうステファンのその時の心の滑りを感じることができたら、と、
うまく書けないですが、なんとも不思議な空間にいる気持ちになりました。

さきほど、ジャンプで金メダル第1号が、スイスのアマン選手!!
やりましたね~、おめでとう!!(拍手)
これはこれは、昨日の旗手に続き、いい感じのスタートです。
(もちろん日本選手も応援していたので残念ですが、次のラージ個人、団体があります!頑張れ!!!)
アマン選手は、自分を、試合をコントロールしたとの解説。
オリンピックで金メダル取るってこういうことなんだなあ、と思いました。
その会場を支配したものが勝つと、スピードスケートの解説にもありました。
やっぱり、オリンピックだなあ~と、ここでも実感。

あと数日ですが、元気で、素敵な時間を過ごしている姿が見れますように。。。
バンクーバーでの日々を、
Good good luck、ステファン!!
アレ~~~~~、ステファン!!!

スポンサーサイト
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。