スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HAPPY BIRTHDAY project」

namikiさんよりお知らせいただきました!
ダイヤモンドアイスの来日に合わせての新しいプロジェクト、
「HAPPY BIRTHDAY project」を立ち上げて下さいました!!

こんなに早く日本でステファンの姿を見れるとは思いませんでしたが、
お誕生日近くというこのタイミングに、嬉しいこの素敵な企画で、
日本のファンの気持ちを詰めて、彼に伝えられることを嬉しく思います!
namikiさん、hannaさんに感謝いたしますm(_ _)m

皆さんでステファンにメッセージ送りましょう!!

スポンサーサイト

幸せにしてくれる人

遅まきながら、AOIの演技(In Your Eyes)の動画を見ました。
(これでもファンです、笑)

皆さんが仰るように、
本当にステファンは幸せそうに滑っていました。
そんな幸せが空間に飛んでいて、その飛んだ幸せを受け取れて、とても嬉しくなりました。
ステファンは、私たちを幸せな気分にしてくれる人だと、改めて実感しました。
とっても、素敵です。

人々を幸せにできる人は、選ばれた人です。
ステファンのようなスケーター、スポーツ選手、歌手、俳優、・・・・・
いずれも、神様に選ばれて、この世に生まれてきたのだと思います。
ステファンにめぐり合えたことに本当に感謝します。

ステファンが引退しようがしまいが、
気持ちはひとつ、彼が幸せであって、その彼のスケートで幸せを感じていきたい、
そう、ついていくだけです(笑)

これからも、彼の幸せを願いながら、
幸せに楽しく応援できたら、と思うばかりです。

すべてに感謝!

エキシビションで、心のこもった、というか無心というべきか、
美しい滑りを見ることができました。

そして閉会式、オリンピックが終わりました。

思いもかけない、ちょっと辛い、ほろ苦オリンピックになってしまいましたが、
こうして終わってみて、しみじみ思うことは、

TSUGUMIさんが仰って下さったようにきっと歩んできた大変な過程を後悔していないと思うステファン、
きっと自分に、自分のしてきたことに、自分のスケータとしての価値に、誇りを持っていると思うステファン、
ステファンらしいステファンが見れたこと、
ステファンらしい根性の滑りで、最終グループに残り、エキシビションにも参加できたこと、
ステファンチームの素晴らしさ、
ファンの方々の優しさ、
もちろんステファン自身!

やっぱり、
すべてに感謝!!という思いです。

これから先のことは想像つかないですが(いつものことですが)、
ステファンには、きっとまだまだ何かがあるだろうと、
そんな魅力を感じることができるオリンピックでもありました。

これからも、アレ~~!!ステファン!!!




02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。