スポンサーサイト


ステファン大好き


はじめまして!念願の、フィギュアスケート男子シングル、ステファン・ランビエール選手のファンのブログを立ち上げました!
娘に「ランビはオジンくさいから日本のファンは少ないよ」と言われる通り、まだ彼のファンサイトやファンブログが少ない(探せない)ので、自分でつくることにいたしました。最近来日もあってファンは増えたのではないかと思いますが。ただし、言っとくけどステファンはオジンくさくはありません!TVや写真では写りが悪い時が確かにありますが、生ステファンはとても若くて可愛いです。彼は意思強固で男らしく頑張り屋です。その反面、実は繊細で優しくてかわいいのです。ひたむきで、頭もよく、品もよく、スケートはもちろん人間性も超一流の若者です。人生をだいぶ過ごしてしまったこんなおばさんの私でも勉強になる、尊敬に余りある方なんです。でもロックの好きな現代っ子(言い方が古いなあ…)。 それに、顔、スタイルも良くて(私好みなのね)素敵。 ああ、もう、こんなにべた褒めで先が思いやられますね…

ブログ名は「Tears」 これはトリノオリンピックでの彼の涙。あの涙が私を狂わせたのですから。何回見ても好きです、あの涙。色々な説があるようですが、私には美しい涙に見えます。また美しい涙が見れますように…いいことがありますようにと願って…

どうぞよろしくお願いいたします。どんどん遊びに来てくださいね!
ステファンのファンの方はもちろん、他の選手のファンの方も大歓迎です。

ブログ初心者なので至らぬことがありましたらごめんなさい。アドバイスも待ってまーす。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~。おっ私が一番乗りですね。やったーo(^^)o ステファン・ランビエールブログ増えてくれて嬉しいです♪ 私も、涙もろくて自分勝手で自分大好きで俺様で、顔が濃ゆくて、プル王子にツアーで毎日顔合わせても携帯番号教えてもらえないことをわざわざインタビューで言っちゃうようなお間抜けなところもある彼が、ほんとに大好きです!!! NHK杯でまた日本に来てくれる日が本当に楽しみです(絶対観に行きますよ)。面白くて、愛に溢れた記事をいっぱい書いて下さいね! 楽しみにしてま~すv


a-koさん、
コメント早速ありがとうございます!初めてコメント頂き、とても嬉しいです(^о^)
記念すべき一番です!これからよろしくお願いします!
せっかちだけどおっとりしていて、おじさん顔に写るけど実はかわいくて声が優しい、男らしいのに泣き虫、しっかりしているようで子供っぽい・・・・・何ともそのギャップがかわいいですよね~~(またまた病気になってます)
実はランチョンパーティ行っていました。公演はその日の午後の1回だけ。
パーティーではお話した方には、世界選手権もあるからNHK杯は行けないと言ったのですが、「Fix you」見たら前言撤回!今では行く意思に固まっています。あとは家族をどう説得するかだ… NHK杯では頑張って応援するぞ~~~ 日本人には負けられないぞ!!(私たちは非国民) 会場でお会いできるといいですね。
逆の心配…8/3にDOI、NHK杯と日本での放送=露出が続くとファンが増えて世界選手権のチケットが取れなくなると困る… 娘が言うには「大丈夫だよ。日本人あーゆータイプ好きじゃないと思うよ~バトルとかウィアーとかみたいなのが好きなんだよ」 う~~んそうだといいけど。

まだブログのやり方理解していなくて不安なのですが、a-koさんのブログをリンクさせていただいていいですか? とても興味深く読ませていただいた、ざっそうさん訳ドイツ語のおじさんのインタビューも引用させていただいてよろしいでしょうか?

P.S.今日、Fix youの入っているアルバム「X&Y」借りてきました。私今の洋楽疎いので、You’re beautifulもI don’t wanna beも探せない(この辺田舎だからよけいかな)のですが、これは売れてるのか有名なのかすぐに見つかりました。よかった…

初めまして

こんにちは。
a-koさんのところから飛んできました。
ブログ開設おめでとうございます。
今回のDOIは本当に素晴らしかったみたいですね、とくにランビ君やジョニー君の徹底したファンサービスのコメントを読むたびに行った気になれてとても幸せでした。
今のところ、フィギュアもオフシーズンに入りあまり大した話題も入ってきませんけれど動画を見て乗り切ろうと思っています。
これからたまに遊びに来させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

初めまして

初めまして!こんにちは♪フィギュアファン歴は長野五輪から&ロシアファンの非国民女のカーチャと申します(笑)勿論、日本人選手も応援してますがhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">この度、ステフのブログが新設された事、とても嬉しいですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">宜しくお願い致します!
ステフ、オジサン顔ですかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私より若いのに(爆)でも4年前より垢抜けて男っぽくなってと思いますが…。間近で観ると本当に目がキラキラしててスピンにはスピードと迫力があって既に王者の貫禄が出てましたよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
`You're beautiful'はすぐ買って毎日聴いています(笑)`FIX YOU'はCOLDPLAYの限定版が出た時からお気に入りです。長年フィギュア観てると無駄に洋楽マニアな自分がバレてしまいます(苦笑)

こんにちは~。おっ早速ご盛況ですねv

>世界選手権もあるからNHK杯は行けないと言ったのですが、「Fix you」見たら前言撤回!今では行く意思に固まっています。
行きましょう行きましょう。そしてランビ君にチューをもらいましょう(笑)。会場でお会いできたらいいですね。そしてランビエル語りしましょう(笑。多分、私すごいウザイと思いますので今から謝っておきます^^;)。

>8/3にDOI、NHK杯と日本での放送=露出が続くとファンが増えて世界選手権のチケットが取れなくなると困る…
もうすでに取れなそうですね。死ぬ気で取ります。でも、e+やぴあで落ちても、結構オークションや掲示板に流れますんで、こまめにチェックしてれば一枚くらいは大丈夫じゃないかな~と、楽観視してますが。うーん、やっぱ大丈夫じゃないかもしれません(^^;)。

>娘が言うには「大丈夫だよ。日本人あーゆータイプ好きじゃないと思うよ~バトルとかウィアーとかみたいなのが好きなんだよ」
うんうん、私もそう思います。ジェフくんや、ジョニくんみたいのが好きだと思います。しかし、日本人はチャンピオンに弱いですからね......。こないだのDOIでファンも急増したみたいですしね...競争率高くなっちゃいましたね。

>a-koさんのブログをリンクさせていただいていいですか?
こちらこそありがとうございます。私も、早速リンク貼らせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

>とても興味深く読ませていただいた、ざっそうさん訳ドイツ語のおじさんのインタビューも引用させていただいてよろしいでしょうか?
構わない....と思うのですが、一応、うちのブログにコメントを、ざっそうさん本人宛につけて頂いてよろしいでしょうか? また、リンクは、ざっそうさんご本人のHPに直接貼ったほうがよいと思うので、よろしくお願い致します(ご本人のHPに連絡先が書いてなかったので、申し訳ありませんが、うち経由でお願い致します)。

では、長々失礼致しましたv

みどりさん、
飛んできてくださってありがとうございます!a-koさんのブログで楽しく読ませていただいています。こちらこそこれからよろしくお願いします!ステファンに限らず楽しいコメントお待ちしています。

カーチャさん、
来て下さってありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
ステファンについて素敵なコメント(垢抜けて、目がきらきら☆)いただきまして嬉しいです。
ロシアの選手は姿かたちが美しい+伝統+努力の結果動きが洗練されていて、オーラが違いますね。私も日本よりもスイスを応援する非国民でーす(笑)

a-koさん、
お返事ありがとうございます。貼り付けは娘に聞きながらやりますので時間がかかるかもしれませんが、貼らせていただきます。それから、ざっそうさんに宛てにお願いさせていただきます。私こと世話のやけるおばさんはこれからもお世話になりそうですが、よろしくお願いします。世界選手権のチケット取れますようにと、毎日ステファン祈りしましょう!スグリさん祈りみたいな…あれは神に感謝の表現でしたっけ。

 ランチョンパーティーでご一緒したステファンファンです♪
その節は、本当にお世話になりましたm(__)m

 ステファンのトリノでの涙・・・、私も感動しました!思わずもらい泣き・・・。

 ステファンのブログ開設とても嬉しいです!
又、読ませて頂きますね♪
 NHK杯は私も行こうか悩み中です・・・
もし、ご一緒できたら嬉しいです♪(←あれから国旗も買いましたw)

 ブログ開設、おめでとうございます!!

麒麟さん、
こちらこそお世話になりました!同テーブルの方々本当にいい方ばかりで、たくさんお話ができてよかったですね~~ ランチョンパーティ初めてでしたがいい経験でした。ソコロワさん、プルシェンコ(本人は来なくても)、ジョニー、荒川さんのファンの方ともお話ができてよかったです。あのカップルさんと、アニシナさんのサイン当たった男の方は誰のファンなんだろうね?プルシェンコのファンの方のように、来年ステファン来なくても、参加できるといいなあ!と思います。でも、そんな余裕(心とお金の?)はないかなあ…

ありがとうございます~~
ブログに来て下さってありがとうございます!!とても嬉しいです。
面白く、情報満載というわけにはいかないけど、いつでも遊びに来てください!
ステファンのことi-175i-175に書いてくださいね!
楽しみにしています~~

来年3月もあるし、行きたいけど行けないかなあ…と思っていましたが、
「Fix you]見たら、NHK杯行きたくなってしまいましたi-202
私もまだ悩むところはありますが、だいぶ”行く方”に傾いています。
うんうん、国旗で応援しよ~~~

これからもよろしくお願いしまーす!
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
