スポンサーサイト


復帰しました




実は、我が家のパソコンが突然停止してしまい、緊急入院。
10日後、真っ白で帰ってきました。。。
(写真たち、映像たちが見事になくなりました、涙)
でも健康で帰ってきてくれて、よかった、よかった。。。
「今度やろう~」のバックアップはダメだと痛感しました。
皆さんも、お気をつけて~~スイス国旗

ネット生活をお休みしている間に、何やら、新プログラム情報がありました。
日本のショーでは、『ロミオ&ジュリエット』を披露してくれるそうですね。
そうかそうか、私たち日本のファンをジュリエットにしてくれるのね、ロミオさん!!(笑)
日本のファンへの気持ち(と勝手に思い込む!!)と、
いつでも新鮮な心、気持ちで滑りたいという気持ちが伝わります。
そしてまたまたファンを魅了してくれる(悩殺してくれる、ですね?笑)のを、楽しみにしています!!

休暇とトレーニングも順調のようで、何よりです。
この日本での一連のショーが新しいシーズンの始まりなんですよね。
体に気をつけて、
新しいシーズンも、アレ~~、ステファン!!
そしてGood luck!!clover

(フランス語、英語ごちゃ混ぜ。。。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております~。

災難でしたね・・・。うちの子(PC)もかなり前から動きが超遅く、一度検査に出してみようかと思いつつも、バックアップがめんどくてなかなかです。(^^; バックアップはとっておかないと、やはり怖いですね。

ロミオ様に悩殺される日がもうじきやってきますよ。動画が沢山あがるでしょうね。楽しみです。v-238

Laetitiaさん、こんばんは~
いらして下さってありがとうございます!
こちらこそご無沙汰ばかりです。
そうなんですよ、その時は突然だったのですが、確かによくフリーズしたり、反応が遅かったり、という前兆がありました・・・
ウチの子はノートPCなんですが、小さい体であんなにたくさんのデータを抱えらなくなってしまったんですね・・・

本当に悩殺ロミオ様が楽しみですe-266

てんびん座さん、お久しぶりです♪
復帰おめでとうございます。(^^)
写真や映像がなくなってしまったのは残念でしたね…。これからまた素敵な思い出をどんどん増やしていってくださいね!
フラメンコでもそうとうヤラレましたが、ロミオステファン、どこまで魅せてくれるんでしょう~☆
ロミオは若かったので、オールバック&おオヒゲではなくて、サラツヤヘア&すべすべお顔、というイメージなんですが…よろしく、ステファン!?
ともあれ、病気や怪我をしないで、無事に日本に来て欲しいです~。

てんびん座さん、お帰りなさ~いv-221このたびは災難でしたね。
パソはいつ何時突然死するかわからないので、大事なデータはいつでも外に逃がしておくのがポイントですね。
あとは同じ趣味のお友だちを作って、いざというときに保存データを分けてもらうこと?(笑)私などはまだまだステファンのデータは少ないですが、今後は是非バックアップとしてお役に立てれば、と思っています♪
ロミオステファン、楽しみですね~。

>えっちゃんママさん
ロミオ初お披露目となるCOIは通常2プロらしいですが、もう一つのプロはなんでしょうね?
もちろん、フラメンコも見たいんだけど、そうするとまたおひげ&オールバック問題がつきまといますね(笑)。
フランスのショーの「肉食シマウマ」の例もあることだし、ロミオの「ちょうちんブルマー&派手派手タイツ」の不安(爆)と合わせて、心配でもあり、楽しみでもあり・・・。

こんにちは~
うちのパソコンもいつ倒れるか、ドキドキの毎日です。
でもステファンの動画はMBですぐ取り戻せるでしょう!

来月、ロミオに出会うのが楽しみです!

横入りスミマセン

>ちゃおちゃおさん、COIでは2プロ見られるんですか?お得ですね~。
>フランスのショーの「肉食シマウマ」
…(爆)、あれは異様な濃さがあって目がテンでした。引退後、例えば5,6年後にJOに呼ばれたステファンが、今のヤグディンが「グラディエーター」を滑ったように、「四季」を滑るとしたらあんな感じになるかも知れないな~と想像してしまいました。もっと濃くなって縞模様が伸びていたらどうしよう…。
>ロミオの「ちょうちんブルマー&派手派手タイツ」の不安(爆)
…それだけは…!想像させないで下さい(>o<;)

…てんびん座さん、彼のことだから「正統派ロミオ」でいってほしいですね。違う路線で「悩殺」されませんように(^^;) …
独自の世界を作り上げるのが上手なので、どんな風に表現するのか楽しみです☆

皆さん、コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみません~
6月のCOIでは、生ステファン、生衣装、生行動(変な言葉がどんどんできてしまう、笑)…のお話を是非聞かせて下さいねv-363

えっちゃんママさん、こんにちは~
お久しぶりです~ 私も『サラツヤヘア&すべすべお顔』がいいですv-345
そして!『正統派ロミオ』…v-363
皆さんのお話を聞いていたら、衣装がなんだか不安になってきました(笑)
どんなインスピレーションで衣装を思いつくのか、彼のことだからもしかしてぶっ飛んでしまうかも…v-361(笑)

ちゃおちゃおさん、こんにちは~
帰りました~ お久しぶりです~
これからはある程度たまったらCDにでもおとすようにしなくては。 今回、皆さんにご心配、お見舞いのお言葉をいただき、ありがたかったです。 本当に~ ファン同士お互いにバックアップ!!素晴らしいですね!! 私もお世話になりっぱなしでなくお役に立てるようになれたら…と思います。
あ~、ぶっとび衣装v-363でないことを祈ります。でもぶっとび衣装も見てみたい…(怖いもの見たさ、笑)v-344

TSUGUMIさん、こんにちは~
お久しぶりです~
復帰してTSUGUMIさんのお宅を久しぶりに拝見しましたら、素敵なお話が満載でしたv-22 いつもありがとうございます~
はい、ぼちぼち、動画を取り戻し始めました。ロミジュリの音楽もMBからいただいて、聞きました。ボーカル入りなので、よりドラマティックですね~~
皆さんが仰るように、衣装が心配になってきましたが…(笑)
そんな心配吹き飛ばすような悩殺ロミオv-363を~~
何といっても彼の滑りが見れること、本当に楽しみですねv-352

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
