スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つかりますように




新潟公演にいらした方々よりいただきました情報によりますと、
(ありがとうございます)
ステファンはまた気の毒にロストバケッジに遭ってしまい、
公演では、出演自体が危ぶまれていたそうですが、
衣装とスケート靴を出演者の皆様に貸していただいて、
ステファンは、フラメンコを披露した模様です。
衣装やスケート靴を貸して下さった共演者の皆様、ありがとうございます~
そして2サイズ小さい靴で「新潟に来てくれたファンのため」滑った
ステファン、よく頑張った~~
でもこれが続くのはつらいよね。。。

一刻も早く、荷物が見つかりますように。。。clover
大事なものは前もって別送で確実に送ったほうがいいのでしょうか☆☆☆
昨年のDOIやスケカナ・・・、なんと日本でもこういうことって以外にあるんですね。今になってワールドの時には無事でよかったと実感しました。しかし、困ったことですよね。


取り急ぎ追記:(6/17日 18:10)
ステファンの荷物は無事戻ったそうです。
(ざっそうさん、ありがとうございます~)

そして、今日の新潟の公演(14:00開演、1公演)は、
自前の一揃いの衣装でフラメンコをかっこよく滑ったとのことです。
ロミジュリはなかったそうです。
(見に行かれた方より情報いただきました。ありがとうございます~)

あ~よかった、よかった!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです!
新潟公演は、私の代わりに両親と妹が行ってきてくれましたー!!(文句いいながらstephクンが好きな妹…笑)

またまたロストバゲッジだったんですね・・・。本当に気の毒というか不運続きというか。

また生でstephクンのあの感動を味わいたいものです^^

まずはトランクが無事ステファン君の元に帰ったそうで、ほっとしています。
帰りはもらったソックスで超過料金ですね (^m^)

>なんと日本でもこういうことって以外にあるんですね。
てんびん座さん、トランクがどこかに行ってしまった、あるいは空港に置いてきぼりにされた?のは日本ではありませ~ん!断じて日本ではありません。 (日本でも起こりえることでしょうけど)

スイスは今日も快晴!

おおっ、ざっそうさん、見つかったんですね~!
よかった~。
衣装はともかく、(だってペーゼラさんのベストってぶかぶかだったけど、
おかげで普段のフラメンコでは見られない脇の下、見ちゃったもん(麦))
サイズの合わない靴で滑るのが心配でした。
でも今日もロミジュリ、ナカッタのかー。

それにしても、ざっそうさん、そちらから日本ってスイスエアーSR利用が
一般的じゃないんですか?ジュネーブからずーりご(イタリア語呼びが好き(^^))
経由すれば、ずーりご空港はコンパクトでわかりやすいし。
なんでわざわざBA利用してヒースロー経由したんでしょうね。

てんびん座さん、ジュネーブからロンドン経由で東京入りしたようなので、
ロスバゲしたのは恐らくヒースローではないカト。
ヒースローやミラノのマルペンサあたりは、要注意の空港です。
大勢の空港係員が乗客の預け荷物を勝手に壊して開けて窃盗罪で
つかまったりするという信じられない話も珍しくないんですよ(-_-;)

エリコさん、こんばんは~
お久しぶりです~~ お元気ですか?
学生生活はいかがですか?
新潟公演はお母さまと妹さんがいらしたのですね。
ステファン、心配した荷物が見つかってよかったですね!!
ウチの長女ころりんも、なんだかんだ言いながら、
「ランビは写真と実物は違う」なんて突然言ったりする、隠れファンです。
これからも、素敵に、家族で応援して下さいね。
エリコさん、学業頑張って下さいね。
そして、生ステファンにまた会えますように。。。

ざっそうさん、こんばんは(こんにちは)~
お知らせありがとうございました!
日本は梅雨の中休みで、私の住んでるところもいいお天気で、
新潟もいいお天気だったそうです。
スイスや新潟のお天気のように、荷物が見つかって、
ステファンと、ファン皆さんの心も快晴になって
本当に良かったです~~
ステファンの靴や服たちは彼と一緒に日本に来なかったということですね。
ロストバケッジは航空会社の責任とは思いましたが、
↓ちゃおちゃおさんのお話ですと、やっぱり日本の航空会社ではなかったようで。
そうか、日本の会社では直行便なんてないのですよね。

ちゃおちゃおさん、こんばんは~
ロストバケッジ情報ありがとうございます!
ひゃ~、空港職員なんかに盗まれなくってよかったです~~(怖)
大事な大事な靴や衣装ですもんね。そんなの困るぅ!!
ぶかぶかベスト&脇の下という貴重なショー体験、お疲れさまでした~~
心が晴れない状態で、本当にサイズの小さい靴で、痛かったろうに、
よく頑張ったと思いますよね。
さすが不撓不屈男ステファンです!!
ロミジュリは別府で初披露?? 
そしてDOI楽しみにしましょうね~~

ロストバッゲージの話題などを続けます。
テレビで見たことがあるのですが、チェックインするとトランクにラベルのようなものが付けられますよね。あのなんとかコードの書かれたラベルの付いたトランクはその後ベルトコンベヤーの上を飛ぶように移動します。 ところどころで交差点みたいなところがあって、ラベルのコードにしたがって日本行きのトランクは右に、アメリカ行きのトランクは左に、見たいな感じですっ飛んでいきます。
この過程で何故か迷子になることがあるのだそうです。

各空港にはロストバッゲージを乗客の家やホテルまで運ぶ仕事だけをする人がいるそうで、言い換えればそれくらい頻繁にロストバッゲージは生じるようです。

ちゃおちゃおさん
私にはよく分からないのですが、ひょっとしてショーに出演するときは開催側が飛行機のチケットを取るのではないでしょうか? 
違っていたらごめんなさ~い。

個人的に自分のお金で飛ぶときは(私はいつもそうですが・・笑)スイスなんて高くて乗れませんよ~。 (スイスエアはもうつぶれました。)  イギリスはセキュリティーチェックが厳しいので乗換えにも時間がかかると言われていますね。

ざっそうさん、なるほど、今回のCOIのために、すてふぁんが自腹切って来るとはあまり思えませんよね(笑)。
確かにあれだけの膨大な量の預け荷物、そして世界中を縦横に網羅する航空路線のことを考えれば、頻繁に起こるだろうことは想像がつきますが、まさか自分や自分の知り合いが遭遇するとは、普段は考えもしないけど、特に直行便じゃなくて乗り継ぎの時は、荷物がスルーで行ってくれるかどうか、いつも不安です。

ところで、スイスエアは破綻した後、経営母体が変わってそのままの名前の会社なんですか?それとも国営でしたっけ?
確か破綻直前だったと思うんですけど、12月の15日過ぎにずーりご経由でローマ往復しましたが、1人9万円以下、ローマのホテル(四つ☆)も旧リラ時代だったので、1週間家族3人で滞在してエア代込みで40万円かからなかったという激安旅行をしたので、スイスエアは安い、というイメージがあったんですが、今やスイスは高いのかー。

ちゃおちゃおさん
かの有名なスイスエアは破産しました。
そのあとスイスと言う飛行機会社ができたようですが、なんだかややこしくってよく分かっていません。
あとで調べたらお伝えしますね。

最後の飛行というのにたまたま乗ったのですが、頑張って「窓側、前の方」とかいろいろ要求を出して取った席についたら何とその日の乗客は3人! 業務員は4人 爆
セキュリティーの説明を一人の乗客に一人の乗務員が希望の言語で(日本語は不可でした)説明してくれました。

シャンパンも1本まるまるもらいましたよ。
乗務員の一人に「あなたはこの先どうするのですか」と聞いたら、まだわかりません、という返事でした。


私は数年に1度しか飛行機を利用しませんが、今までに4回ほどロストバッゲージにあいました。
一度は例のヨーロッパの島国航空会社で飛んだときですが、なんとコンテナ1個を積み忘れた、とか。 

ざっそうさん、ちゃおちゃおさん、
ロストバケッジのお話ありがとうございます。
そうですかあ、実際そんなにたびたびある話なんですね。
自分は今まで日本とフランスとUSAと中国の航空会社しか利用したことがないのですが、ロストバケッジなんて全く考えもしなかったです。
確かに言われてみればすごくあり得る話ですう。
飛行機から降りて、ベルトコンベアーで自分の荷物が流れてくるのを待つのって結構時間がかかって、最後まで待って、もうない!ってことになったら、すごくショックですよね。しかもすぐ見つかればいいけど、今回のように戻るまで数日かかってしまったり、そのまま盗まれちゃうなんてことになったら、どうしてくれよう~~ 
ステファンのようにお仕事に使う大事なものが入っている場合は本当に困ります!! 日常品ならどうにかなるのでしょうが。(ステファンは靴下は毎日洗って使っていたとか。そして16日のショー後たくさんの服をもらったそうですが。)
大事なものは機内持ち込みの小さい荷物にするしかない?!

こんばんは~ ようやく少し現実回帰して来ました。
ステファン、色香がますます増して、本当に素敵でした。とても幸せそうで(本当は足が痛かったろうに)こちらも幸せを分けてもらいました。ベスト姿も素敵でした(?) 7月にロミオを見るのが楽しみです!

TSUGUMIさん、こんにちは~
貴重な体験?!でしたね! 幸せ報告ありがとうございます~
いろいろあっても(実際とても大変だったと思います)それをはねのけて、プラスに変える、そんな彼が、また幸せをまいてくれたんですね~ さすがです(笑)
今回大事に至らなくて本当によかったから言えるのですが、相変わらず、予想をいい意味で裏切ってくれます(笑)
彼は本当に観客の前で自分を表現する、というか観客とふれあう(心を通わす)のが好きなんですねえ~~  楽しいんですねえ~~
素敵なベスト姿?、二の腕姿、動画で見ました。私も味わいたかったなあ~二の腕の色気(笑)
7月にはちゃんとした(?)ロミオが見れそうですね。私もとても楽しみにしています!!そして幸せを分けてもらいたいです~~
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。