スポンサーサイト


お疲れさまでした




怒涛の来日第1弾(6月)が終わりました。
ステファンは、ロスバケの災難から始まって、浴衣パーティーをはさんで8回のショー、
さすがに疲れたことと思います。風邪はひきませんでしたか?
新潟では、不可抗力の出来事とはいえ(無事でよかったから言えるのですが!)、
フラメンコで素敵な二の腕を披露し、
不撓不屈(また登場、笑)のステファン力(りょく)・ステファン魂を見せてくれたようで、
彼も、ファンも、またいい経験ができたのでは?!
別府では、初公開のロミオ。
大好きなショーで、楽しく、幸せに滑って、
新たなシーズンの英気を養ったでしょうか。

帰国しても、練習が待っているようなので、なかなか忙しいと思いますが、
体調に気をつけてほしいです。(もちろん怪我にも。)
ステファンが忙しければ、ファンも忙しいもので、
今回の来日ではファンの皆さまもお疲れさまでした。

そして、怒涛の来日第2弾(7月)も元気に来日して、
暑い日本に、ちょっと長い滞在になりますが、
元気に過ごしてほしいです。

DOIで、白薔薇ロミオに会えるのを楽しみにしていますclover

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、こんにちは。
別府のショー、楽しんできましたよ。
はじめてみたロミオステファンは、自分の世界に入り込んで、純粋な愛を体いっぱい表現しているように思いました。振り付けの意味やストーリーなどを考え考え見ていたので私も余裕がありませんでした。(単にはじめての生ステファンにドキドキしていただけかも??)多分一度では分からないんだと思います。何かを訴えているような気もするし、もちろん最大級の自己陶酔世界でもあるだろうし…。ステファンも滑るたび違ったロミオを見せてくれるかも!と思ったり。最終日の公演まで数回見られた方は「泣けた」と言っていました。私も「泣ける」ほど感動を覚えたいです。今度また、絶対、何度でも観たい…そう思えるプログラムです。
てんびん座さんもDOIで素敵なステファンに会ってきてくださいね。

えっちゃんママさん、こんにちは~
別府のショーお疲れさまでした!
素敵な思い出ができて、本当によかったですね!!
私もよく見なきゃ!と思えば思うほど、生ステファンの滑る姿は(見たのは3回ですが)、自分が興奮していて、舞い上がってしまっていて、記憶があいまいになります(汗)

ステファンはロミジュリでは、演技に集中、没頭、思い切り自己陶酔してるんですね。うわあ~すごいな、ステファンロミオ。
えっちゃんママさんの「今度また、絶対、何度でも観たい…」というのはすごくわかるような気がします。
他の方からも1回見ただけではわからないという声を聞きました。
私はステファンの演技をまじまじ見たのはトリノでしたが、ドラリオンも四季も彼の魅力は1回だけではわかりませんでした(笑)
他のプログラムも含めて、彼のプログラムは、VTRを何回、何十回、何百回(笑)見ても、飽きないので、毎回新たな感動を覚えるというか、なかなかつかめない(笑)というか、奥深いものがあるんだと思います。
DOIでの自己陶酔ロミオ、奥深いロミオ、
1回では泣けないかもロミオ、楽しみにします~~
素敵報告ありがとうございました!

ファンにまた見たいと思わせるステファン、、、
こうやってヤミツキにさせる上に、怒涛の日本でのショー、
罪な男であります(笑)

ドイツのオーバーストドルフで練習してるよ~

。。というか、物食べてるよ~~っていうか・・

 URLをクリックしてくださいね。

おはようございます。
↑ざっそうさん、紹介してくださってありがとうございます!ショー以来はじめて見るお姿で、なつかしいよーな、新鮮なよーな不思議な気分です。なんだかとっても楽しそうですね。元気そうで嬉しいです、ね?てんびん座さん!
私もこの写真、リンクさせていただきます(^^)。
ステファ~ン!頑張ってね!!

ざっそうさ~ん、ありがとうございました!!
遅くなりましたが、やっと記事更新しました(汗)、ぜいぜい・・・(笑)
あれは、噂通り?チョコなんでしょうか?!
日本はステファンが先日いた頃より蒸し暑くなりました。(ウチの地方だけか?)
スイスは湿度が低いのですよね。
暑い日本に覚悟せよって感じです(笑) 
その前に元気に来れるよう、祈っています。

えっちゃんママさん、おはようございます~
おおっ、すれ違ってしまいました(汗)。反応遅くてすみませんでした(><)
見にいらして下さってありがとうございます~~
記事更新していました(笑)
本当に、元気そうでなにより!! 嬉しいですね~~
リンクどうぞ!! って、、、私が言うのは変ですねゞ、
ざっそうさんのおかげです~~
表情が生き生きとしていて素敵ですね!
きっと日本のショーでえっちゃんママさんたちのエネルギーをもらって
帰ってきたのですね!
では、私も「ステファ~ン!頑張れ~~!!」
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
