スポンサーサイト


元気そうでなにより~




ざっそうさんより
元気そうなステファン in Oberstdorf/GERMANYの写真をいただきました。
(ありがとうございます~)

こちらのIce-DomeのHPから見られるそうです。
(右上のMultimediaをクリック)

たくさんのスケーターが参加しているんですね。
小さい子から最高レベルのスケーターまで。
いつ見ても、グリュッターコーチ・サロメさん・ステファンの
スリーショットは素敵ですね

新しいSPを制作中とのことですが、
MBのレポして下さっている方より、写真も何枚かありますね!)
プログラムごとに成長すると仰るサロメさんのお言葉のように、
また新しいステファンが見れるのかな??
とても楽しみですね

あと1週間あまりでまた来日(怒涛の来日第2弾!)をひかえていて、
落ち着かないかもしれませんが、
アレ~~!! このまま元気で来日してねclover


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

数日前からサイトにゾクゾク上がってくる写真を見ていて、「すてふぁん、まだかな~」とちょうど待っていたところだったので、うれしいです♪そして、カロちゃんやヴェルネルくんたちも自然な表情があって楽しいですね。
すてふぁんもこうして見ると、年齢相応の青年ですね。やっぱりフラメンコは「逆サバ」なのかしらん?(爆)
これ以前の写真ではペーターさんやサロメさんが少年少女たちをコーチしている写真もあってほほえましいですね。
でもペーターさん、いっつもトックリセーターにジャケット+スラックスでスケート靴はいていらっしゃいますね。なんかかわいいな~。

ちゃおちゃおさん、こんにちは~
いらして下さりありがとうございます~
すてふぁんの写真嬉しいですね~ それも生き生きしていて、
コーチたちもいいお顔していますねー☆
そうですね~、確かにペーターコーチ、いつも同じファッション~(笑)
よくバックを下げたり、斜めがけしたり、背中にしょったりしているのが、
ころりん(娘)のお気に入りで、「おじいちゃん~」と呼んでいます。
でもまだまだお元気でコーチされていて、嬉しいですね。

>やっぱりフラメンコは「逆サバ」なのかしらん?
うはは~~、ほんとですね~
プログラムによって別人になれると理解しましょうか(笑)
でも素の彼は、本当に若いですよね~ 声もかわいいし(笑)

このアルバムは、写真が増えているようなので、
すてふぁんの他の写真も出てくるといいですね~~♪

こんばんは!
ステファンとチョコレートの組み合わせはいつも可愛いですね!
ピーター先生も相変わらず素敵です。
そして、トマシュ君が明るいです(笑)

ドキドキのロミオ初見は、もうすぐですね。

はじめまして、てんびん座さん。以前より拝見させていただいてまして、初めてコメントさせていただきます。ステファン、素敵ですね。別府で初めて生ステファンをみたのですが、そのときを思い出しました。TVでみるのとは違って、ステファンはとても若くって顔が小さくて素敵でした。COI、娘を連れて行ったのですが、娘より「あの人、ママがビデオでいつも見てる人?なんか違う‥」と言われました(笑)

TSUGUMIさん、こんばんは~
いつもありがとうございます!
うはは、やっぱりチョコですかね?
オーバーストドルフって景色の綺麗な素敵な所なんですね~
日本の野辺山もそうなんですね、山々とスケートってやっぱり似合います。
トマシュくんは今シーズンもまた伸びそうですね~
はい、もうすぐロミオ見れますね! 嬉しいです~
無事日本に来て~~!

めいママさん、はじめまして!
いらしてくださり、とても嬉しいです。
以前より見ていただいていたなんて、ありがとうございます。
生ステファン見に行かれたのですね!! よかったですね~~~
写真映り、テレビ映りがイマイチのステファンですが、
生の彼は本当に若くて、素敵で、かわいいですよね~~
(最近は写真映り、テレビ映りも少しよくなっては来たみたい?ですが)
娘さんも「素敵~」と思ってくれたのかな?
これからの彼にも目が離せませんね~!
応援頑張りましょう~~ これからよろしくお願いいたします。
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
