スポンサーサイト


卒倒しないようにね!


Ann-kouさんが素敵なご自身のHPを紹介してくださいました!

皆さん~ 用意はいい? ランチョンパーティーの写真を見て卒倒しないようにねっ!! ステファンかわいくて、こっちが恥ずかしくなって穴があったら入りたくなりますよー(笑)ジョニーもかわいいです。
それでは、クリックどうぞ~~


いかがでしたか? クラクラしましたか? 倒れましたか?
どの写真も最高ですね!! 素顔のステファンですよね~~ (使ってしまったハートマーク~) 何回もしつこくしつこく言うけど、どうしてテレビや雑誌の写真ではオジンくさいの? こんなにかわいいのに~~ 笑顔も真剣な顔もすべてかわいい~~ 表彰台でもそうですが、いつも脚をそろえてきれいに立っていますね。小さい頃からそうなんですね、きっと。

私もランチョンの写真撮りましたが、なんせデジカメ・バカチョンで…それでもうまく撮れてはいませんが1、2枚はと思って、先日来upしようと試みておりましたが、サイズがうまく変えられず頓挫しております。(ころりんに頼んだら、あいつ、勝手にいたずらして緑ジャージをピンクジャージに変えて遊んでいた。断りもなく!) そんなこんなで一緒にupしようと思っていましたが、まだダメみたいです…

それにしても、あのランビエールとは思えない~~
若くて、明るくて、かわいい!
この時の髪の長さちょうどいいですね。


Ann-kouさん、素敵な写真ありがとうございました(m__m)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、つたない私のサイトを紹介くださりありがとうございます。<(_ _)>
しかし、紹介していただいたのに、こちらに来ておられる皆さんには、他にはなーんも面白みのないサイトで申し訳ないです。
でも、ランチョンの、ステファンとジョニーの2ショ写真は、私の超お気に入りですので、是非見ていただけたらと思います(笑)。

ところで、ころりんちゃんもリロちゃんに負けず素敵v-20
そのピンクジャージのおにーちゃんの写真、是非公開してくださいませ~♪
(色置換、私もやったろかな・・・)

ところでレス違いですし、もう皆さんご存知とは思いますが
また「背中痛い」だの「膝やられた」だの言い出さなければ、すてふぁん、静岡と仙台に出没・・・しそうですな。やれやれ。v-15

Ann-kouさん、
ありがとうございまーす!ほんと嬉しいです。
彼、全く、人騒がせですね… 参った、参った。ここまで来日するとは。 これ+N杯で、世界選手権の宣伝はバッチリですかね。
両公演の間はどうするのでしょうか?帰れないだろうし、観光でも? 少なくとも9/8~16、17日まで日本に居るとすると、10日間も! 日本に居ると思うと落ち着かないよ~~
もしかして古都の観光でも?! 

年下の男の子

さらにお邪魔いたします。
Ann-kouさん、はじめまして。なつしろぎくと申します。
素敵なお写真みさせていただきました^^。端から端まで微笑ましいですね~。あれは可愛いですね。ベストショット、最高ですv-257
そしててんびん座さんのおこさまも素敵です~^^。
ステファン氏はピンク、似合わないでしょうね!
は~、すっかり癒されました!

なつしろぎくさん、
私たち、ステファンのおかげで、こうやって色々楽しんで、幸せな気分になることができますね!  これからも、感謝をこめて、応援しましょ~~~

こんばんは。てんびん座さんの案内に従い、ann-kouさん宅にお邪魔してきました。卒倒しました(ぱた)。いいもの見せてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

あのーーー......本当に、仙台と静岡来るんですか?? 今見て、心臓止まるかと思いました。

なつしろぎくさん、a-koさん、こんばんは
私のサイトへお越しくださり、ありがとうございます。
彼にハマって○年、おかげで?、めちゃめちゃヒネた暴言吐きになってしまっておりますが・・・ こんなファンもいるんだと、温かい目で見ていただけるとありがたいです。<(_ _)>

ステファンが日本に来るようになったときには、フィギュアの会場内写真撮影が禁止となってしまっていて、何年も待っていた私は非常に悔しいです。 が、ランチョンででも写真が撮れたのは嬉しかったですね。
・・・実は昨年のDOIも、すてふぁん、招待されてたのにヤツが蹴ったのですよね。
あの時来てくれていたら~~~!!!(今さら激怒)

てんびん座さん、個人的ご挨拶にこの場をお借りして申し訳ありません。

ところで、a-koさん、彼は静岡にも仙台にも来る、と、主催者は申しておりました。

a-koさん、
やっぱり倒れましたね(笑)。チケット取っておいて良かったですね!!
 
Ann-kouさん、
どんどんいらして皆さんとお話してください~~
愛のあふれる暴言大歓迎!!

皆さん、
ステファンのこと語り合って(持ち上げたり!けなしたり!応援したり!)みんなでhappyになりましょう~~ ここがその場のひとつになれたらとても嬉しいです!!

今日もお邪魔してます♪ てんびん座さん、Ann-Kouさん、お返事ありがとうございました~vv

てんびん座さん、
>やっぱり倒れましたね(笑)。チケット取っておいて良かったですね!!
倒れましたよ~。昨日から倒れっぱなしで起き上がる暇がありません(苦笑)。チケット、仙台公演はまだ一般発売してないので、やっぱり取ってしまいそうです。DOIでも3回見てるのに(--;)TV中継録画は数十回(--;)。同じプログラムを何回見れば気が済むんだ、って感じですね.......。

Ann-kouさん、実は、某有名サイト様の掲示板でも以前からお見かけしておりましたm(_ _)m お近づきになれて嬉しいです♪ 
>・・・実は昨年のDOIも、すてふぁん、招待されてたのにヤツが蹴ったのですよね。
な、なにぃ~そんな権利が彼にあったとは......! 一体何と秤にかけたんでしょ? でも今回は来てくれて本当に嬉しかったです。COIも、ランチョンパーティみたいなの、あるんですかね。あるといいなぁ......。

てんびん座さん、こんにちわ、はじめまして。
私の何もないブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ステファン、かっこいいですよねv-238
じつはステファン、ピンク着てたんですよ~。

kikiさん、
はじめまして!来てくださってとても嬉しいです。
みんなで語り合ってみんなでHappyになりましょう~~
おー、ステファン、ピンク着ていました?

a-koさん、
a-koさんのお宅が面白くて、自分のブログ記事をサボり、書き込みばかりさせていただいております。いつも失礼しています。
ステファン来日しまくってくれるもんだから、チケット代大変ですよね~~
ランチョンみたいなの?! 私はもうついていけません… (でも結局ついていく…)

 ころりんちゃん、すさまじく可愛いですw
そのいたずらステファン是非是非見たいです!!

 東京ワールドではころりんちゃんにも会いたいです♪

 ランチョン写真卒倒しそうでした!!
実は、戴きものの写真を手帳に入れて持ち歩いてるんですが。。。(←お恥ずかしい)

 COIは行かれるんですか?
COIに行くファンの方々、楽しんできてくださいーーーーm(__)m

こちらこそ、リンク仲間よろしくお願いいたします。
我が家にもてんびん座さんのお家、リンクしました。

こんばんは。リンクありがとうございました^^。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします(ぺこり)。

麒麟さん、
また来てくださってありがとうございます!ころりんのピンクジャージ、近々upさせていただきますね~(今作業中です…) COIは近くなので迷ったあげく行くことにしました(彼が来る来ないかはっきりしなかったしね)が、A席なので行った雰囲気を味わうという感じになりそうですi-202 

kikiさん&なつしろぎくさん、
ありがとうございます!私こと世話のやけるおばさんですが、これからもよろしくお願いいたします。
みんなでhappyになれれば最高!!と心より望んでおります。

てんびん座さん、>COIは近くなので迷ったあげく行くことにしました
って、早く教えて下さいよ~!! お会いしましょうよ~。どの回に行かれるんでしょうか?一緒だといいなぁ~。
>a-koさんのお宅が面白くて、自分のブログ記事をサボり、書き込みばかりさせていただいております。
いつも来て頂いてありがとうございます! ほんとに最近、てんびん座さん経由でいろんな方が来て下さって、おかげさまで私も毎日楽しくて仕方ないです。てんびん座さんに大感謝ですよ~。てんびん座さんも新記事どんどん書いて下さいね! 楽しみにしてます♪
>ステファン来日しまくってくれるもんだから、チケット代大変ですよね~~。ランチョンみたいなの?! 私はもうついていけません… (でも結局ついていく…)
ランチョンみたいなのまであったら、私は破産です。でも多分行きます。5回全部行こうかとまで思ってますから......どうしよう(;_;)。
麒麟さん、>戴きものの写真を手帳に入れて持ち歩いていらっしゃるんですねぇ~。私もAnn-Kouさんが撮られた写真を印刷させてもらって、持ち歩こうかな。疲れた時の清涼剤♪ でも人にもし見つかったら恥ずかしいですよね。「彼氏」には無理がありすぎるし(^^;)。

ちょっとお知らせ

すいません、自分のところに書き込めないので、ヤケになって(?!)あちこち出没中です。(^^;

すてふぁん、元気にしています。演技(Fix you)がどうこう~より、何よりフィナーレのはじけっぷりがすごかったです。
なんせ、]この私に 
「・・・あほや・・・ で、でも、か、かわいい・・・v-238(爆)」 
と 手放しで思わせる 適度な暴走ぶり でございましたです。

写真はすいません、壊滅的です。
このままネット通信がおかしく、自分のサイトにアクセスできないままですと・・・うう、一体いつ、そんなつたないものでもお見せできることやら;;

あ、そうそう、オープニングはピンクじゃなくなって、赤でした。どうせなら黒ぶちつけてほしかった。
フィナーレは・・・ 白い王子様というより・・・ なんかちょっと着崩れた・・・(汗) ボタン、ちゃんと上まで止めろよ。

てんびん座さん!! なんとなんと、Ann-KouさんがLAからたった今うちに書き込みして下さいました。すごい、LA in 生ステファン情報ですよ!! 見て下さいな。http://countdown77.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_ca90.html#comments 興奮してますので、とりあえずお知らせまで。
と、書いたら、こちらでもAnn-Kouさんと遭遇しました(^^)。Ann-Kouさーん、ほんとにありがとうございまーす。生ステファン、ほんとに可愛かったんですね。私も見たかった(><)。ほんとにうらやましい!

Ann-Kouさん!a-koさん!
朝早くにちょっと書き込みをして、一日仕事に家事にと「あ~やっと終わった~~」とPC開けたら、何いったい何?! このただならぬ雰囲気は??? ん~~~、ロサンゼルスぅ??? なぜかなんかラスベガス、ラスベガスと頭にこびりついていましたが、そうかロサンゼルスか、とやっと理解できましたよ~~~ おーーー、Ann-Kouさん!!すごいっ!!生ステファンの情報!!スゴイスゴイ~スゴすぎる~~ 生の情報聞けるなんて、なんて私たち幸せなんでしょう!! あれ~Ann-Kouさんにしては独り言ページ更新されてないなーと思っていたらアメリカに飛んでいたんですねっ! A-koさん、ほんとうらやましいですよね~~~ 夢のようですよ~~
写真&報告楽しみにしていまーす!!もしかしてラスベガスまで行くのですか?

Ann-Kouさ~~ん、v-238マーク、とても嬉しいですよ~~ 

a-koさん、
興奮していて指が踊ってしまいますぅ~ アメリカでCOI見るなんて夢のようですよね~~
今a-koさんのお宅お邪魔してきました。今日の記事もとても楽しいです!(子供はCM知ってる~と騒いでいましたがおばさんにはわからなくて…)

彼が日本のCOIにも予定通り来てくれることを祈りましょう!!
私+ころりん+リロの3人で、静岡の2日目の2回目(これだけ)に行きます!!親子3人連れですのでわかりやすいかもしれないですが、お互いテントウムシグッズでも身につけるということで、目印にしましょうか??(笑)

~happyが一番!ですが、お体にも注意してくださいね!マイペースで!~

わわ。

てんびん座さん、こんばんは。このスレッドのレスの数がすごいことになっていたので何事かと思って開いてみました。まず、kikiさん、麒麟さん、はじめまして^^。なつしろぎくと申します。よろしくお願いします。a-koさん、こんにちは^^。そしてAnn-kouさん、びっくり!今LAですか~!なんだか私がパニックですけど。あら、ステファン君は赤ですか。ピンクも怖いもの見たさ半分期待してましたけど。そしてa-koさんとてんびん座さんは、COIでお会いになられるのですね。楽しい時間をお過ごしください!それにしてもちょっと、小ウラシマタロウ状態なので、皆さんのところにお邪魔してきます。それではまたv-238

なつしろぎくさん、本当に私もまだ興奮状態。新しく記事をさっきupしましたが、あれこれ書こうと思っていましたが、全部飛んでいってしまいました(笑) 怖いもの見たさにピンクジャージ見てくださいませ~~

Ann-Kouさ~~ん、たびたび呼んでしまいま~す!Ann-Kouさんのお宅でupしてあったお写真見ましたが、プルさんのは綺麗に出ましたが、長髪ステファンは出ないのです。ウチのPCがおかしいのかなあ…i-202

直しました

てんびん座さん、その他の方々すいません、
昨日はやっぱりUploadがうまく行ってなかったみたいで、肝心のすてふぁんの写真があがってませんでした;
なおしましたので&もう一枚イマイチ君(本人がではなく、私の腕が悪いのだ;)をUpしましたのでご報告です。
↑と書きながらも、「こういう顔もヤツの顔だよな。」と思っている私がいる。

千秋楽のラスベガスまで追いかけたいですが、そんなことしたら会社もクビだし家庭もクビになりますわ(汗)。

Ann-Kouさん!ありがとうございます!!無事に長髪見ることができました~~~
ステファン本当に楽しそうで、嬉しくなりました~~~ 
静香さんのCOI紀行によるとLA公演、日本の方が多く見えてたと書いてありました。  
今日(アナハイム)も観られるということで、(あ~~時差がわからないー、もしかして今公演中??終わっちゃったかな?)みんなの分、ステファンによろしく~~~(もう遅い?…)
Ann-Kouさんのおかげで、このランチョンのお写真の記事のコメントをみなさんにたくさん、たくさんいただきまして、本当に嬉しいです。COI in LAのコメントを、みなさんに新しい記事の方に来ていただこうと思いまして、またAnn-Kouさんのお写真紹介させていただきました(m__m)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
