スポンサーサイト


素晴らしいパフォーマンス

ステファンのパフォーマンスの他に
素晴らしかった、感動したパフォーマンスがあったので、
(さすがCOI!!もっともっとあるのだが、)
とりあえず、思いつくまま書きます。

余裕があったので(笑)4連続更新です。
休止状態の時もあればで、極端で誠にお恥ずかしいことです。

◆ナハロさん
素晴らしかったです!!
昨年は、「誰あのおっちゃん?!」状態で、存在感薄でしたが(笑)
今年は、素晴らしい役(神の役)で、出番も多く、
大いなる存在感で、オーラを放っていました。

さすがプリンシパルダンサー!!
姿勢がよくて、ターンなんてすごく素敵素敵~
日本語の神の声に合わせちゃう、素晴らしき表現力~
なんといっても、「無限の可能性」のゼスチャー最高だなあ~~(笑)
(私のツボ!)

運よく近くで見ることが出きたのですが、
ナハロさん、スタイル良くて、結構かっこいいということを
今回、発見しました。(遅くてごめんなさい)

ステファンのフラメンコのポーズも、さまになっていて素敵なのだが、
ナハロさんに比べると甘いのがよくわかる。
今年また一緒に練習したとのこと、本物のフラメンコに近づいたかしら??
あのフラメンコを振付けて下さって、
(力強い振りといい、スローパートのなまめなしい振りといい~~)
Carne Crudaにもアドバイス下さった?
指導してくれて、感謝感謝!!
その気持ちをこめて、目の前に来たナハロさんに
なはろさ~ん!と叫びました(笑)

今回ショーで見れなくて残念でしたが、
11月の試合での、今シーズン版フラメンコを見るのが
とても楽しみです~~

◆エアリアルのサンチェスくん
生で見て感動しました。
ひも(布)と使うプロも、フラフープ?(輪)を使うプロも
その美しさに驚きました。
さすがにCOIに呼ばれるだけのことはある!!

あんなに高く上がって、体勢を変える、
考えたらスリル満点なんだけど(汗)、
そんなこと考えさせないくらい、優雅である。
サーカスのように下にマットもなく、硬い氷・・・あとで考えたら
ちょっと怖かった~(安全対策してあるだろうけど)
体のライン、足がまっすぐに伸びていて、
美しいです(ピンと伸びた足って、好きなんです~)。
力が要るはずなのに、彼の周りにはとても透き通った空気が
取り巻いていて、力を感じさせないのが素晴らしい。

ステファンは彼と仲良しと聞き及びましたが、
お互いいい影響を受けあうといいね。
でも、ステファン、彼の影響を受け過ぎて、何かし始めないよね??(笑)

◆バイウル
オリンピックで金メダルとったとき、彼女は15歳??
若いのに、氷上での堂々とした演技、オーラ、表現力に
すごく驚いた記憶がある。特に黒鳥はよく覚えている。
あれは天性のものなのか~~
(それに確かケガを押して出たような気がする。)
そんな彼女が色々な人生経験を経て、氷上に戻ってきて、
アイスショーに出ているのを昨年見た。
今回生で見れるのを楽しみにしてきたが、
確かにスタイルも変わって、技術も・・・かもしれないが、
彼女の天性のオーラは健在だった!!
鳥肌が立った。
昨年のこの公演では、サーシャに鳥肌がたったのを覚えているが、
今年は、バイウルの演技を見れて嬉しかった。
これからももっと頑張って、天性の表現力を見せてほしい~~

◆アクロバットのお二人
この方たちは、相変わらず努力を欠かさないと思われることに、まず
感動!!
常に体を鍛えてなくてはできないと思う。
笑いの中に、確実な実力。
楽しませてくれて、COIになくてはならないお二人ですね。
(補・ころりん大のお気に入りのお二人である。)

◆荒川さんの「マダムバタフライ」
私は初めて見たのだが、
最近の彼女のプログラムの中では、最も好きである。
スローなしっとりした曲の彼女も素敵なのだが、
私は、アップテンポのこういう曲のほうが好きだなあ~~
目の前を通り過ぎる彼女の表情は、鋭くて、
そう悪女を演じているのか、今までの自分から脱皮したような彼女、
さらに素敵なスケーターになったようである。
コスチュームも脱皮したような蝶のようだなあ~
と思ったら、うはは、マダムバタフライだったじゃん(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
