スポンサーサイト


臨場感あふれるロミオ

MBのこちらこちらでアップして下さったファンの方の、
ジュネーヴ空港の特設リンクでのロミオのビデオ映像を見ました。
(撮影して下さって有難いことです。)

狭いリンク仕様のロミオ、す、すごい・・・。
とても狭いリンクでよく滑ってるなあ。
一流のスケーターだから、どんなサイズのリンクにも合わせられるのは
当たり前の話だと思うのですが、
カンがいいのは当たり前だと思いますが、
後ろ向きにフェンスに向かっていても、もちろん目測誤らずでしょうが、
後ろに目があるかのようで(笑)、
センサーがあるのか(笑)ちゃんとぶつからず(笑)、
リンク内で演技をして(収める感じでも、小さい演技になるわけでもなく)、
すごいスピード(に感じる)からブレーキをかけたり、
カーブの角度を小さくして滑ったり、
そして、ジャンプもちゃんと跳ぼうとして、助走が少なくて大変そうだったけど、
ちゃんと跳んでいるのがスゴイ!
気持ちを入れて、全ての滑りを披露しようと頑張ってるのがスゴイ!

何回も何回も曲に合わせてすごいスピードで(に感じる)、
まわってまわって目が回りそうだけど。
Tシャツロミオも、かっこよくて、しなやかさも感じられる。

フェンスの周りの観客の感じる、臨場感たらなかったでしょうね!
間近で見るど迫力、滑る音も、滑りすぎる風も感じられて、
汗も飛んできそうで(笑)、
すごかったでしょうねえ~~

いつも一生懸命なのが好きな部分のひとつですが、
いつでも、どこでも、手を抜かず、気を抜かず、滑るステファンに
あらためて、ここから(笑)拍手喝采を送ります。

これからのショー&トレーニングに、アレ~!!
ケガとカゼ、車の運転に気をつけて。
11月の試合、楽しみにしています。
今シーズンの目標も、2シーズン後の目標も明確になってきたようで、
ますますのステファンの氷上の世界の充実を見るのを楽しみにしています。
やっぱり言うのは、アレ~~!!(ですね)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、こんばんは!
私も見させていただきました、ジャンボステファン。(狭いリンクで、「巨人」のように見えちゃいました~)
カメラにぶつかってきそうな勢いでしたね。スピードに乗ってリンクから飛び出さなくてよかった~。あんな狭いリンクであれだけ滑れるなんてすごいです!
手が届きそうな「ロミオ」、本当に貴重な映像でした♪
大会が近づいてきましたね。本当に健康には十分注意してほしいです。がんばれ!ステファン!

えっちゃんママさん、こんにちは~
コメントありがとうございます~
>ジャンボステファン
最高の表現です!!(笑~~~)
なんだか、小さいセットの中で戦うウ○○○マンみたい!!
このロミオ傑作ですよね♪
本当に貴重な映像を撮影してくださった方に感謝ですね。

あ~試合もいよいよ来月なんですね。新しい靴に少しでも慣れて、本当に健康で試合に臨んでほしいですね!!
日本からアレ~の気を送って応援頑張りましょうね!!

ジュネーヴの写真

てんびん座さん
そのジュネーヴでの写真がMBに出ていました。
空港20周年記念のサイトのようです。
URLにアドレスを書いておきます。
ウィンドウが小さくなって、スライドで写真が出てきます。
欲しい写真があったらストップボタンを押して、右上の Get priginal image をクリックしたら特大の写真が手に入ります。

サイトのアドレスは
http://www.cpgeneve.ch/pages_albums/2007_2008/20ans_aeroport/base1.html
です。

ざっそうさん、
お知らせありがとうございます!!
たくさんの写真~ジャンボステファン(えっちゃんママさん命名)から、オープン控え室(笑)や、サイン会の様子まで~で楽しめます!
次の記事で紹介させていただきます~

ところで、昨日は体育の日特集で、荒川さんも司会に参加していたTV番組で、長くプロ生活を続けているスポーツ選手を取り上げて、体の中から健康に、疲れを残さない食事、よく言われていることですが、バランスの取れた和食がとても良いということをやっていましたが、スイスのお料理にも、健康的なメニューってあるのでしょうか。医療関係のお母さまお姉さまもついているし、まだ若い?から牛肉とフライドポテト(笑)もいいけど・・・なんて思ってしまいました。(よけいなお世話~)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
