スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュネーヴ空港の写真

ざっそうさんより、ジュネーヴ空港の写真(空港20周年記念のサイト)のお知らせをいただきました。

ジャンポステファンなのか、(えっちゃんママさんお借りします)
ミニリンクなのか、ですが(笑)
一般の方が何人か滑っている写真を見ると、本当に小さいリンクだと思いました。
あらためて、このリンクであのロミオを滑ったのかと思うと驚きです。

貸し靴コーナーもスイスらしく山小屋風でお洒落。
次代を担う若手スケーターも初々しく頑張っていて嬉しいですね。
ステファンがおじさんに見えるなあ~(もとより・・・か、笑)
サイン会もあったのですね!(日本でもサイン会やって~)

オープン控え室(!)のため、スケート靴履くところや、着ていたジーンズが置いてあったり(笑)、
スケート靴バックも見れて、興味深い写真も。
それにしても「闇馬」のadidasにはびっくり~(笑)
やっぱり、これから飛び立つシマウマを連想しちゃうのは私だけでしょうか~(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
スイスからの便りも、あまり聞こえず寂しいところですね。

そんな中「ヤミウマ」には大変受けてしまいました(無知な私は、本当にそういう言葉があるのかと思ってしまいました)。それにしても、こんなところにリンクを作ってしまうとはびっくり(しかも貸し靴まで置いて!) 飛行機に乗るついでに一滑り、というわけではないでしょうけど‥

サイン会いいですね~ でも、今の日本でそんなことになったら本当に大騒ぎでしょうね。

TSUGUMIさん、こんばんは~
いつもお宅での素敵な記事と翻訳、そして拙宅に
コメントありがとうございます!
ステファン、このミニリンクショー以後、練習に
専念しているのでしょうか。
便りがないのはいい知らせで、元気でいるってことですよね~

はい、「ヤミウマ」には、何と申していいものやら(汗)
どういうセンスかと(笑)
いやいや、流行最先端♪なんですよねっ(汗)

日本ではサイン会に並ぶファンの列がすごくなり
そうで実現不可能でしょうか~(笑)
直接ひと言でも話せるなら(うはは、実際緊張して
何も話せなくなりそうですが、笑)
サイン会は貴重な機会ですよね~

Dreamcard

てんびん座さん、こんにちは。
またまたサイン会ですよ~ と羨ましがらせる・・・

ステファンがよく練習をしているシャンペリと言う町(村?)のスケートリンクでの“夢の出会い”です。

州立銀行が発行しているDreamcardで提供されている企画に応募して、抽選に当たったら夢がかなうわけですが、ステファンの練習風景を見学、という企画が10月12日にありました。

http://www.dreamcard.ch/d/realisiert/eventdetail.php?event=242

このサイトの写真や動画の上をクリックしてお楽しみください。 そのときの様子をうかがうことが出来ます。 コメントの訳は次の通りです。

シャンペリのスケートリンクの観客席でDreamcardの当選者達はわくわくとしながらステファン・ランビエルを待ちました。 2005,2006年の世界チャンピョンは大きな拍手で迎えられました。 解説者のおかげで当選者達はトレーニングを細部にわたって追う事が出来、スイスのフィギュアスケーターに大きな声援を送りました。  風邪で弱っていたもののステファン・ランビエルは数々のジャンプやスピンを披露してくれました。  そうして今回の出演のフィナーレには新しいショープログラムを披露しました。  個人的に求められたサインと写真撮影の後、彼は当選者達との対話に時間を割きました。  ステファン・ランビエルは彼の日常について、また彼の目標や夢について語ってくれました。  彼のオープンな性格と(このような出会いに対して彼が示す)興味によって、この出会いは素敵なものになりました。

おお~、ざっそうさん~
またまたありがとうございます!!
早速紹介させていただきますね。
ステファン、風邪ひいたみたいですが、
スイスはやっぱりかなり寒くなってきたのですか。
こちらも、先週は金木犀の香りが漂い、今週は空にいわし雲。
すっかり秋になりました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。