スポンサーサイト


夢の出会い

ざっそうさんよりまたまたプレゼントです!
いつもありがとうございます!!


ステファンがよく練習をしているシャンペリと言う町(村?)のスケートリンクでの“夢の出会い”です。

州立銀行が発行しているDreamcardで提供されている企画に応募して、抽選に当たったら夢がかなうわけですが、ステファンの練習風景を見学、という企画が10月12日にありました。

このサイトの写真や動画の上をクリックしてお楽しみください。 そのときの様子をうかがうことが出来ます。 コメントの訳は次の通りです。

シャンペリのスケートリンクの観客席でDreamcardの当選者達はわくわくとしながらステファン・ランビエルを待ちました。 2005,2006年の世界チャンピョンは大きな拍手で迎えられました。 解説者のおかげで当選者達はトレーニングを細部にわたって追う事が出来、スイスのフィギュアスケーターに大きな声援を送りました。  風邪で弱っていたもののステファン・ランビエルは数々のジャンプやスピンを披露してくれました。  そうして今回の出演のフィナーレには新しいショープログラムを披露しました。  個人的に求められたサインと写真撮影の後、彼は当選者達との対話に時間を割きました。  ステファン・ランビエルは彼の日常について、また彼の目標や夢について語ってくれました。  彼のオープンな性格と(このような出会いに対して彼が示す)興味によって、この出会いは素敵なものになりました。

追記:写真はここのほうがわかりやすいです。
1枚ずつクリックしてもいいのですが全部大きくして見たい方は1枚目をクリックしたらその後は右下のweiterをクリックしてください。
また上に書いたアドレスは写真の1欄のアドレスですが、ここでも右下のWeiterをクリックしたら次のページに行けます。



ステファンの滑る姿を見ることができて(!)サインと写真撮影(!)そしてステファンとの対話(!)と、当選された皆さん、「夢」がかなって嬉しそうでした。
まさに「夢の出会い」ですね。ステファンと皆さん、素敵な、夢のような時間だったことでしょう~
(ざっそうさん、ほんと羨ましいですよ~~)

夢がかなったラッキーな方々ですが、老若男女のいろいろな方々が見に来て、
会いに来て、とてもいい雰囲気です。
雰囲気がゆったりしていて落ち着いていていいなあ~ 国民性なんでしょうか。
(日本はなんだか落ち着かない気がします…)

遠く離れた日本でもこうやって彼の近況を知ることができ、写真と動画も見れて、
とっても嬉しいことですね。
羨ましいとはいえ(笑)スイスのファンの皆さんと交流している彼を見ると、
なぜだかホッとします~

ステファン、風邪をひいていたようで。
この週末はイタリアでショーとのことですが、回復してることと思いますが、
11月に入ったら、是非風邪をひかないように。。。
中国での健闘を祈ります。
アレ~~、ステファン!!

PS
髪の毛が乱れている?のは、風邪(寝ていた)のせい?
いやいや、わざわざくちゃくちゃにしているスタイル? 
もともと天然パーマですよね。(さらにパーマかけたわけではなく、笑)

皆さんとの記念撮影の写真で、風邪のためかちょっと顔色がよくないようにも見えますが、いい笑顔です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん。
付け足しに参りました。
写真は
http://www.dreamcard.ch/d/realisiert/fotos.php?event=242
ここのほうがわかりやすいでしょうか?
1枚ずつクリックしてもいいのですが全部大きくして見たい方は1枚目をクリックしたらその後は右下のweiterをクリックしてください。

また上に書いたアドレスは写真の1欄のアドレスですが、ここでも右下のWeiterをクリックしたら次のページに行けます。

ざっそうさん、おはようございます。(こんばんは。)
ありがとうございます~ 見やすいです!
「Weiter」というのは「次へ」ですね!

イタリアのショー など

てんびん座さん
イタリアのミラノとトリノのショーを見てきました。 
ミラノのショーの様子は11月1日にこちらでオンエアされます。でもステファンはトリノでのほうがずっと良かったんですよ。 他にもトリノの方が良かったスケーターが多かったです。

URLに表紙アドレスを貼ります。
そこの一番下の方にミラノのショー、トリノのショー、そうして衣装のことやらロミオのことやらをチラッと紹介したテレビ番組の訳もあります。
どうぞ。

ざっそうさん、
うわ~、ありがとうございます!!
返事がおそくなってしまってすみません。
イタリアのショー紀行、お疲れさまでした!
遠くのショーを動画で見れるのも嬉しいですが、
生でご覧になった貴重なレポを読むことができるなんて幸せなことです、とてもとても嬉しく思います!!
テレビ番組のインタビューの訳もありがとうございます。そこではいつものステファンで、なんだか安心しました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
