

イタリアのショー

ざっそうさんがご自身がご覧になった10/20・21のイタリア、ミラノとトリノでのショーのレポを紹介下さいました。
ありがとうございます~


会場の様子にイタリアの国民性が出ていて(笑)楽しく読ませていただきました。
素晴らしいメンバーですね!
そして、ステファンはミラノよりトリノのショーの方が調子が良かったようですが(風邪の具合でしょうか)、
トリノのロミオは素晴らしかったようです。
(読んでいてこちらもほろりです・・・)
動画を見て、本当に!しっとりと、またスピンが美しくなっているような気がしました。
最後の挨拶のときの、ものすごい笑顔がものすごくいいです!(笑)

スイスのファン、イタリアのファン、ヨーロッパのファンの方々が、ステファンの生演技を見ることができたことを嬉しく思い、サイン会を見て感じたように、またまたホッとしました。

早くもスケートアメリカが終わりました。男女ともに半年ぶりに見る懐かしい顔(笑)や若い世代に、わくわくしました。
この大会を見ただけでも、今シーズンも充実した年齢の個性的なスケーター揃いの男子シングルは興味深い戦いが予想されます。
ハラハラドキドキですが、楽しみです。
あのカルネ・クルーダの衣装も動くとどう変化するでしょうか。

あと、10日、、、アレ~!ステファン!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリアイタリア共和国(イタリアきょうわこく、イタリア語表記:Repubblica Italiana)、通称イタリアは、ヨーロッパ南部の国。イタリア半島およびその付け根に当たる部分と、地中海に浮かぶ2つの大きな島(サルデーニャ島、シチリア島)からなる。北にあるアルプス山脈に

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
