スポンサーサイト


アレ~~!!

スケートアメリカ・カナダ、楽しめました。
ショーも素敵ですが、試合はやはり貴重です。
2つの大会を見ると、調子の良し悪しはあっても順当な結果になって、
上位者はさすがです!一歩ずつトリノのファイナルに向かっているような感じです。
ゆかりちゃんの3A成功が嬉しかった。
どの選手も努力し、プログラムも衣装も工夫しています。
そういうところを見たり感じたりできる、試合観戦は楽しいです。

いよいよ、カップ・オブ・チャイナが近づきました。
ステファンの久しぶりの試合で、SPもFSも新衣装、
進化したプログラムが楽しみ♪な反面、
緊張感が高まります・・・。

三者三様の表現力のジョニーとエヴァンとステファン、
スイスのオスマンくん、
女子も、ユナちゃん、カロちゃん、スグリさん初登場、
とても楽しみです。

まず願うことは、無事に中国入りし、
風邪などひいていない、元気にハルビンのリンクに立つステファンが見れること。

そして日本から、この時間に↓たくさんの「気」を送りましょう~~!!
アレ~~!!ステファン!!


男子SP 11月 9日(金) 17:35~ →日本では18:35~(訂正)
   FS 11月10日(土) 20:00~ →      21:00~(訂正)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは! いよいよ始まりますね。
あまり情報が入ってこないので、そわそわしています。
私は、何よりも新衣装の「カルネ・クルーダ」が楽しみです!

あとはジャマル君とカロちゃんとヨナちゃんと‥いろいろと(笑)

お久しぶりです♪こんばんは~。

いよいよステファンもGPに参戦ですね!!どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。現地はとっても寒そうなので、風邪にだけは気を付けて頂きたいですねぇ…(と、去年のNHK杯を思い出す/爆)ちゃんと現地入り出来たのかな??

ステファン情報では無いですが(笑)、すぐりんの妹さん・ちかちゃんブログからの情報によると、現地の温度は6度だそうです。さむっ!!ちなみにすぐりんの調子は良さそうとのこと。

選手の皆さん、無事に入国して大会を盛り上げてくれるといいですね!!(各選手の使用する曲をチェックしてみると、楽しみが増えますよ♪何げにアリッサちゃんの『スワン』とか『ウェストサイドストーリー』とか楽しみです♪)

何だかくだらない話になってしまいました。今シーズンも宜しくお願いいたします(変な挨拶/爆)

TSUGUMIさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
久しぶりの試合で、私もそわそわどきどき・・・です(笑)
うう~~まだ、まる一日以上あるのに、緊張してしまってます・・・。

例のカルネクルーダの衣装の動画(トリノのショーの)を見たら、あの、あちこちチラチラオレンジが結構かわいかったです。曲に合うかどうかは
別として(笑)私も楽しみです。(衣装の翻訳ありがとうございました!)
フラメンコも久しぶりに見れるのがとても嬉しいです。

応援頑張りましょう~(力こぶ!)

パンダさん~、こんばんは~
お久しぶりです~ 来て下さって、そして
コメントありがとうございます!
さすがハルビン(?!)寒いのですね、スイスも寒いでしょうが違った寒さのような…、、、異国の地で風邪ひかないでほしいです、本当に。大事な衣装や靴も無事着いてますよね。

曲でチェック♪ですね!アリッサちゃんも初登場でしたね!男女とも盛り上がりそうですね~~
アイスダンスはすぐには映像で見れなくて放送が待ち遠しいですが、ドムシャバも楽しみです。

こちらこそ、今シーズンもどうぞよろしくお願いしいたします。
応援頑張りましょう~(力こぶ!)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
