スポンサーサイト


少し喜ばせて。。。

明日のFSもあるし、知ったのは数字上だけだし、ジャンプの矯正など、まだまだまだ先は長いので、
いちいち一喜一憂していては・・・と、思いながら、
SPの結果には素直に、少し喜ばせて下さい~~
さすが!! これぞステファン!!を見せてくれたのね
よかった、よかった。。。
ジャッジもうなったかな??(笑)
何より、モチベーションもコンディションも上昇中のようで、よかったです!!

彼の意思力、精神力に、あたらめて感動しました
言葉通りに実行する、その精神力。。。
やはり中国杯の結果をパワーにして次につなげる人でした。
(転んでもただでは・・・・)
明日からまた、彼の目標とする、先の長い道が始まります。

新衣装の、心新たなカルネ・クルーダ、放送を楽しみに。。。
そして、明日、心新たにフラメンコを!!

アレ~~!!ステファン!!スイス国旗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、おはようございます♪
寝不足、大丈夫ですか?今夜もこの状態かと思うとちょっときつそうですが、でもSP1位でむかえるフリー!、本当にワクワクしますよね。
彼のSP1位なんて何年振りでしょうか?フリーで逆転パターンが多いですからね。私も素直に喜んでおります。きっと無事に4Tも降りたんでしょうね。よかった~。
>やはり中国杯の結果をパワーにして次につなげる人でした。
…本当ですね。さすがステファン、精神力の強さには驚かされます。

いつもどおりのフラメンコが踊れたら、フリーでも大丈夫ですよね。SPの放送も楽しみです。なんでも見たことのない衣装だったようですよ。いつもサプライズをくれますね!
がんばれ!ステファン!

おはようございます。
いつも読ませていただいてましたが、こちらにははじめてお邪魔します。
この喜びを誰かと分かち合いたくて!!v-22

ステファン、やりましたね!!
最初は2Aでしたが、4T2Tを決めて波に乗り、3Lz 
その後のスピン、ステップもいい動きをしていました。
何より、演技前の闘志にあふれた表情が戻ってきたのが嬉しかったです。

衣装もはじめて見るもの(黒赤)でしたし、お昼の放送が楽しみですね!

こんにちは!
BS朝日の放送を見ました。
まだ、進化途上かも知れませんが、順調に育って行っている「カルネクルーダ」に期待がどんどん大きくなります。

衣装は‥中のシャツは変えた方がいいような(笑)

さて、次はフラメンコですね!Allez!!

こんにちは!私もBS放送見ました!
安全策でしたが、クワッドも決まったし、スピンもステップもステキでしたね♪
づよに~といい意味で張り合えそうで、フリーが楽しみです☆

TSUGUMIさん、あの衣装、いつの間に作っていたんでしょうか?
私はてっきり、イタリアのショーの時の若者スタイルなのかとばかり
思っていたんですが、中のシャツ・・・。
夏のショーシーズンに、ブラッドの衣装で見られた私たち日本人って
幸せでしたね(笑)。

ハイハイ、友人が外にいるので、一言足跡つけていきます。

ステファンの動画はまだ見れてませんけど、確かな復調のきざし・・

彼の、今期の目標設定に、揺らぎはないってことの証し。

なにがあっても、付いていくと決めてますが、やっぱり素直に嬉しい!

フリーも、ベストでね!!

えっちゃんママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
朝から出かけていて、なかなか録画も見れず(汗)返事が遅くなりました。
ほんと寝不足ですね。でも起きずにはいられません(笑)
(これから少し寝なくては)
そうですね、SP1位って嬉しい響きです~(笑)(涙)
調子が戻ってきたようで、つかめたような感じの滑りに見えました!
新しい衣装、細かいところまではよくわからないですが、
心地よく滑っていたみたいですね!
フリーもあと何時間後ですね。
はい、>いつもどおりのフラメンコを・・・と。。。アレ~~!!

saraさん、はじめまして!
いつも読んで下さっているとのこと、ありがとうございます。
コメントとても嬉しく思います!
そうですよ~喜びをこれからも分かち合いましょう!!
録画が見れなくて、遅くなってすみません。
本当に!!闘志あふれるSPでした!!
ちいさくガッツポーズも見えました!!
フリーも応援頑張りましょう~~
そして、再び喜びを分かち合うことができますように。。。
これからどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

TSUGUMIさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
やっとBS放送が見れて(汗)、今TSUGUMIさんのお宅もお邪魔して来ました。いつもありがとうございます~
中のシャツ・・・TSUGUMIさんの「西洋の悪魔、あるいは火の精みたいな感じ」という解釈を読ませていただきました。私は金色はどういう意味???と思っていたので、あ~なるほど~~!と思いました。
そうですね、ちょっと間違うと○○ダシャツみたいですね(笑)もっとキラキラしているといいのかなあ~?

はい、私も今回はプログラム(振り付け)を完璧にこなすのがやっと、自分の体と心を曲に一体化させるところまで来た、という感じに見えました。まだまだ!!!という期待をくれましたね!!!
ますます楽しみです~~
あのオレンジの衣装は登場するのでしょうか?また違った雰囲気のカルネ・クルーダになりそうで、それもひそかに期待したいんですが、もうお蔵入り??でしょうか(笑)
フラメンコ、2~3時間後にGO!ですね。アレ~!!

ちゃおちゃおさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
私もやっと録画が見れてまして(汗)、やっと戻ってきた~~と思って嬉しくなりました。
それにしても、ジョニーの今期の好調さは素晴らしいです。
今回もすごく体の動きが軽くて、しかも美しくしなやかで、素晴らしかったですね。
オフでは仲のよいふたり(?)のフリー対決、本当に楽しみですね!!

いろいろな衣装でのカルネ・クルーダが見れて興味深いですね~
今後も楽しませてください(笑)

Hataeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!(いいお友達ですね~)

>確かな復調のきざし・・
>彼の、今期の目標設定に、揺らぎはないってことの証し。
まさに、その通りだと思います!!hataeさんのこのお言葉が最高の表現です!!
本当に、ベストのフラメンコを!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
