スポンサーサイト


感激~~~


Ann-Kouさんが、なんと!COI in LAの生ステファンのお写真をupして下さいました!! みなさん、うらやましいですね~~~ でもこうしてステファンの"最近況"を知ることができて感激~~~ 本当に幸せです!!
Ann-Kouさんのご報告によりますと、怪我大丈夫?調子悪い?練習不足?というファンの心配をよそに、元気いっぱい!ハイテンションでノリノリ!だったそうで、本当によかったですね!!ショーばかり出て夏のトレーニングは??疲れてないだろうか?とまた一方で心配もつのりますが、本人がすご~~~く楽しそうということなので、それが何よりですよね!! 何でもプラスに変える力のある彼だから、よしっ!!

Ann-kouさん!本当にありがとうございます!!
Ann-kouさん、カリフォルニア州アナハイムの公演にも行かれるそうなので、またまたお写真&レポ楽しみにしていていま~~す!!
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さーんこんばんは~。おお、一番乗りなんて珍しい♪ 私もいまAnn-Kouさんちに行ってきました。「白装束」みましたか? てんびん座さん的にはアリですか? ナシですか?
何だか彼は髪が伸びましたねー。あれくらい伸びちゃうとちょっとやらしい感じがして、それも嫌なのです......。もうちょっと切って欲しいなぁ。でも切りすぎないで欲しいなぁ。え?難しい? じゃあ私に切らせてくれ。いや、私が切ったら行きつく先はエヴァンだから、一緒にヘアサロンに行くのがいいかしら(人の家で妄想モードに入るのはやめましょう)。

COI静岡公演ですが、てんびん座さんが行かれるのは、9/10(日)の夕方公演ですか?私が今のところチケット確保しているのは、9/10(日)の昼間公演です。でも、少しならお会いできそうですよね。よろしければ、日にち近づいたらメール下さいな(メルアド載せときます)。それとも、てんとう虫のぬいぐるみでも抱えていきましょうか?(笑)。バレバレだ~。

こんにちは~お久しぶりにお邪魔いたします。
私もAnn-Kouさんのお宅にもお邪魔させていただきました。ほんと羨ましい限りです。
どうやらランビ君の来日も決定みたいだし嬉しいようなほんと大丈夫なの?といいたいような・・・
だって10月にはグランプリシリーズ始まりますものね。
それからへァーですが私はワールドの時の感じが一番好き。
髪型一つで随分と変わりますよね、ランビ君て今まで結構短髪のイメージがあったけれど今年は路線変更かな?

てんびん座さん、あれ~? とうとうお疲れですか? なのに毎日おしかけちゃってすみません(><)。
みどりさん、ランビのヘァーはワールドの時がお気に入りですか? 私は7月のDOIで見た髪が一番好きですよ。今はもっと伸びちゃってるみたいだけど、あれくらいまで伸ばすといい感じ♪と勝手に思ってます。後ろっかわがみょーにキレイにウエーブがかかってるよーに見えたんですけど......まさかパーマかけた???(・_・)。それは嫌(笑)。

a-koさん、みどりさん、こんばんは~~
お盆がやっと終わりi-203、やっと皆さんにお返事できます。合間には皆さんちに覗きに行ってはいたのですよ。皆さんのお話いつもいつも楽しませてもらっています!!

先程a-koさん宅へ伺いまして、みどりさんのRomeoステファン見ましたよ~~ 話題になってる髪型がたくさん出てきて、どの髪型が好きか…悩みました。ランチョンの時の髪型はなかなかいいカットだと思いました!(でもテレビ放映のときのDOIでは伸びちゃった気がする…1,2日でか?!) それから、みどりさんと一緒で今年のワールド(特にEX)。 長さとしてはこれらが限界かな~、私も伸びた今の長さやJOの長さもいまいち×… グランプリファイナルの短髪が懐かしいですねぇ~~ 短髪はおっさん顔にはなるのですが、ファイナルのEXのアンコール(四季)に入る時の後ろ姿の後頭部辺りのカットは結構好きです(かっこいい~~ 去年のワールドの襟足よりいい!)。 でも前髪がないと老けるしなーー ファイナルのキスクラでの横顔などもよい(と思うのは私だけ?)けどCOLORSの写真はヒドイですよね(ゴメン)。 短髪は評判悪くて(笑)、みどりさんのおっしゃるように今年は長髪路線でしょうかね~ でも結局慣れちゃって(笑)「あばたもえくぼ」でどんな髪型でも受け入れちゃうんだろう…
(でも絶対今のエヴァンだけは受け入れられません!これだけはやめて~~)

白装束(綺麗な衣装ですね!)、うーーん、いまいち…かな? ショーで着させられているので仕方ないですが、私としては彼が着るのにああゆうオーソドックスなものはちょっと…。彼ももちろん自分のプログラムでは着ないでしょうが。やっぱりどこかおかしな(笑)個性的な衣装でないと!(そこが好き。これも「あばた…」かな?) でもAnn-Kouさんのおかげで彼のこのような姿も知ることができて嬉しいです~~

a-koさん、9/10の昼間なんですか。私達、駅に着くのが15:30頃になるのでちょっと微妙な時間でしょうか?… メールさせていただきますね!ありがとうございます~~
a-koさん宅で静岡のメンバー見ました。ステファンファンとしては幸せ~~!!ってところですが、アゴストも来ない? なんか男子は寂しいメンバーになってしまいましたね… ステファンが2人分やるってのは!いやいやこれ以上疲れさせてはいけませんね!! (ヤグさん来て~~)





 

a-koさん、たびたび、です。
コメントupしたらa-koさんの新しいコメントが入っていました。気がつかず、行き違ってしまいました。すみません。
(確かに疲れと年のせいか、久々に長文書くとだめです。読み直すと自分の日本語がよれよれで恥ずかしい~~)
そうですね!長くもなく短くもなくということで、DOIの時の髪型を維持してもらいましょう!!
彼はなんとなく、くせっ毛なんでしょうかね~ 
(COIのパソコンの前の写真見ました、イケてません…)

あはは・・・
COIの写真いけてませんか?
a-koさんのところにも書いてあったけれどちょっとぼけてますよね。
何を持ってるのかな?
私最初ヴィトンの財布?って思ったんだけれど違うみたいですね。
どうせ載せるならもっと大きく綺麗なのを載せてくれればいいのにね。
まぁ、想像力を膨らますのには良いのかな?
今期は長髪路線??
う~~ん、あんまり歓迎しないです・・・・けれど仰るようにあばたもえくぼのくちでしょうか?(笑)
でも前髪はさらっと下ろした方が可愛いですよね?

てんびん座さん。お疲れ様です! 私も疲れてます。しかしまだまだ寝れません(笑)。画像DLし始めたり、しちゃってるので......(苦笑)。
>ファイナルのEXのアンコール(四季)に入る時の後ろ姿の後頭部辺りのカットは結構好きです
そうなんですかぁ~~~!! 私、GPFの映像持ってないんで! 初めてステファンを見たのは、GPFのEXなんですけど、その時は全然スケートファンじゃなかったし、知識もまるでなかったし。家族と一緒に見ていて、スピンの所で「うわー穴あく穴あく~」と言ってました。その印象がすごく強く、しかもチャンピオンと言うことで、何となく「このスピンのすごい人よりすごい選手はいないだろう」と思ってたら、トリノでプルさんを見てびっくりした記憶があります。世界ってまだまだ広いんだ......と。

みどりさん。
>私最初ヴィトンの財布?って思ったんだけれど違うみたいですね。
私も思いました。ジョニーがブランド大好きだから、「ジョニーはブランドばっか持ってんだよ」と言いたいがために、ジョニーの財布をかかげて見せてるのかと、そこまで想像してました。勝手にその時の3人+カメラマンの会話とかも考えてました(爆)。

>でも前髪はさらっと下ろした方が可愛いですよね?
うん、可愛いです。あの髪に指突っ込んでぐしゃぐしゃにしたい。坊主じゃなきゃなんでも可愛いです。昨日、よそ様のサイトをうろうろしてて見たのですが、「絶対坊主がにあわなそうなスケーター」というお題の会話がありました。「プル、ジョニー、ステファン」だそうですが、私的には耐えられないのはステファンよりジョニーですわ。だってステファンはいろんなシーンで耐性がついてますけど、ジョニーはいつも美しいので耐性ついてないから......。

みどりさん&a-koさん、こんばんは~
遅くなってゴメンナサイ。いつもコメントありがとうございます!私の方はなかなかコメントできていませんがお二人のお宅はいつも拝見して楽しませていただいていますよ~~ お二人の情熱にはいつも感動しています。お仕事などでお疲れでしょうにーー(疲れているからこそやりたくなるってこともありますよね~?私などそういう時あります)

Ann-KouさんのLAレポを読ませていただいたら、ますます伸びて(伸びるの早い?)、ライオン頭!!になったそうで…

a-koさん、私もGPFの時は今ほどファンではなかったのですよ~昔からのファンの方はかわいい髪型ご存知だからこの時のような短髪には閉口したことでしょうね~ GPFは一応EXも録画はしておいたのですが、後で何回も見るようになってから思ったことです。ご存知とは思いますが、またまた例のyoutubeでの映像→http://www.youtube.com/watch?v=SIUeDC_5AVg&search=stephane%20lambiel%20figure%20skating 
この映像では、髪型のほかに、面白いのは、佐野稔さんのコメント(小学生のステファンを見たことがあるという話)、短髪と貫禄のせいで硬派ステファンなのに仕草がかわいい~~ところ(手を振ったり、四季の途中で分からなくて迷っているように私には勝手に見えてしまうところ、最後に舌を出すところ)です。あと、この映像にはありませんが、フィナーレではスピンに失敗していました(初めて見ました)。佐野さんが妙に嬉しそうに「失敗した~」と言っていました。
 (また娘に気持ち悪~と言われそうですi-202

a-koさんのお宅でざっそうさんの新着写真見ました。なまめかしい?タイでの写真…

私は少し長めの方が、大人っぽくて好きですv-10
来月、噂のライオン丸を見るのが楽しみですね~。

Ann-Kouさ~ん、お帰りなさ~~い!!無事のご帰還なによりです~~ テロ未遂事件の余波で大変でしたね。
詳しいレポ楽しく読ませていただきました~~ ステファンの、ライオン頭踊る踊るには、声を出して笑ってしまいました!元気そうで、楽しそうで、それが一番なんでしょうね!!  (あとがこわい??)

COI静岡のメンバー、なんだか発表のしかたがひどいですね…  それにステファンが人のよい(?!)ことをいいことに…

お写真楽しみにしていま~~すi-179

kikiさん、こんばんは~
kikiさんはちょっと長め派ですね!
スイスに帰ったら切るかもしれないですが、確かに見てみたい気もします、ライオン…
kikiさんの新しい写真コーナー拝見しましたよ~ 貴重なお写真で素晴らしいです!
またお邪魔させていただきますね!

てんびん座さん、You tubeでGPFのEX見てきました! うん、私もあの髪型すき(笑)。最後舌を出したのはジャンプ失敗したからですかね。久しぶりに「you're beautiful」見て、ほんとにすごい良いプロだな~としみじみ。
で、なまめかしい?タイでの写真…見ましたか? んー......幸せそうだね(笑)。それしか言えない(言いたくない/笑)です。

Ann-Kouさん、お帰りなさいませ。そしてお疲れ様でした。レポ毎日楽しく読ませて頂いていました。あのコのハイテンションぶりはすごかったようですね。一体何が憑いてたんでしょう。来月、熱出して休むとかほんとに言わないで欲しいです...。

a-koさん、またまたこんばんは~
確か、今年のワールドのEXの最後にも舌出していましたね~ JOの採点結果が出たときも…  かわいい~~(というところに行き着く)  「you're beautiful」も「Dralion」も「四季」も生で見てみたかったですi-241 
来月、本当に、熱出さないでほしいですねっ 
(まじめな話、帰国してあまりゆっくりしている暇はなさそうだから、大丈夫かなあ?大事な時期なのに)

ハイテンション

てんびん座さん、a-koさん、その他の皆さん、レポ読んでくださってありがとうございます。
・・・なんですよ~、あの状況を見たら、
「怪我で彼は一体どうなってしまうの・・・しくしく」なんて
そんな心配頭からぶっとばされる
衝撃を受けましたわ・・・(苦笑)

ところで、こちらからリンクで飛んでこられて私のサイトで迷子になっている方々へ。
この話題は、私の、「自サイト内のメインの独り言」に書いています。
まだ少しですが、写真もそこにおいています。
ただ今、ゴミの山のような写真の中から、使えそうなものを発掘中です。しばしおまちを・・・(汗)

COI@日本の件は、「ステファンはジェーニャの代わり」という説明に非常に怒りを覚えています。
これまでの情報からでは、彼は代わりではなく、初めから、世界チャンプとして、招待されていた、されている、という説明だったのに。
言葉の印象の問題ですが・・・
また、代わりが真実だったなら、主催者側は多くのプルファンに土下座して謝れ、と私は言いたい。

失礼しました。

Ann-Kouさん、こんばんは~
お疲れのところお返事ありがとうございました~
彼がこんなにノリのよいカタとは、想像できませんでした(笑)

COIのこと、本当にひどいですね。ファンは真剣なのにね!軽々しいことやめてほしいものです。私はほとんど経験ないのでわからなかったのですが、こんなに来る来ない、来るようになった来ないようになったって…翻弄されるものとは…非常に驚きました。。。以前にも多少はあったと聞きましたが…
急な話だしこういうスポーツ?でそれぞれの都合もあって仕方ないのかもしれないけど、高価なチケット売るほうはもうちょっと責任もってほしいと思いますよi-191 病気や怪我ならまだあきらめもつきやすいけど。(それでも本音はあきらめきれない!のに)
今回はチケット発売時はプルさんが来るとあったのに、その後すぐ来ないことになったのでなんかサ○みたいに感じてしまいました(チケットを売るために…)。ちゃんと本人の確認をとってから発表しろ~~(そう先のことではないから病気や怪我でない限り分かっているはずだわ!)そうでないと選手も誤解されるしファンも不快だ!そうだー!「代わりに」という表現は両選手に失礼だぞ~~i-191    と私も思います。

ちょっと一言

今年のワールドのEXで舌を出した・・・ように見えるのは
Thank You と言っているように私には見えますけど、
ちょうど Tha の部分。
それからもう一言、COIの写真で持っているものはビデオテープだと信じて疑わなかったのですが・・・ちがうかなあ?

夏風邪注意!

てんびん座さんこんにちは。
夏風邪でぽうっとしているなつしろぎくでございます。
お盆休みも終わりましたね。COI静岡、もういくつ寝ると・・・♪
私はてんびん座さんがステファン・ランビエ-ル@白仮面をうっとり(?)ご覧になっている頃、銀座でタイ料理に舌鼓打っている予定ですv-266あの・・・もしできましたら本田武史君のレポもちょこっとでいいのでお願いできますか(笑)
そしてAnn-Kouさん、お帰りなさい!
COIレポ、本当にありがとうございました!楽しい!のムードがすごく伝わってきて感激でした~。そして日本へ、なわけですが、ちょっとお粗末が多すぎるようですね、主催者側。誰のせいでこうなった、とかが問題というより、この「COI」を日本でどんなショーにしたかったかをもっと真剣に考えていれば、こういう状況はないんじゃないかと思うのですけどね。でも行く皆さんが見た後で「楽しかった!」といえることが大切!今できる最善を尽くして欲しいものです。

ざっそうさん、
さすがですー そうですよね~ だんだん謎が解けていくという感じです!! また謎解きお願いしまーす(^0^) &SOS出させていただくかもしれません(^0^)
スイスく○ん学園(高等部)はレザンというところにあるそうですが、良いところですか?(宝くじ当たったら留学させてみたい!)

なつしろぎくさん、大丈夫ですか?
夏風邪は辛いですよね…毎日暑いし。お宅にお邪魔していて、どうされたかなと、ちらっと思っていました。気をつけて下さいね~
おおー タイ料理いいですね~~ ざっそうさんの、a-koさんのお宅で紹介されているお写真の数々を思い浮かべて~ 食欲出るか、なくなるか!(後者の方かも…笑)
そうですね!COI楽しいといいです!!
本田くんのプロ姿見届けてきますね!!
ころりんにコメントありがとうございました~

○も○学園について

ざっそうさん、
資料ありがとうございました!
レザンは地図で探しても載ってない(?)のですがローザンヌやモントルーから1時間ということなのでマルティニーの北の方にある?近くにある?のでしょうか(^^)
ざっそうさんが行ってらしたローザンヌのオリンピックミュージアムというのは、ステファンが2004.10.8の写真に映っていた場所ですか?
宝くじ当たれ~!子供を留学させて、私もスイス旅行するのだ!その時は案内してくださいねっ♪

ステファンが2004年10月8日の写真・・・ってどの写真のことでしょうか?

レザンを調べました。

http://map.search.ch/1854-leysin/av.-secretan

赤丸のところが学校のあるところです。
徐々に縮小していったら下の方に Saint-Maurice という地名が見えてきますがここはステファンの通っていたギムナジウムのある町です。 そこからさらに南に行くとMartigny=マルティニがあります。 マルティニから東北に行くとCharratという村があってさらに畑を抜けて東北に行くと Saxon村があります。

2004.10.8 解明!

そうです、今写真を見てきました。
いやあ・・・ああいう風にポーズを取るとかっこいいなあ。 
私はもっぱら人物抜きで撮影しましたけどね。

ステファンが背伸びして片手を挙げているのは走り高跳びの現在の世界記録の高さのバーです。 棒高跳びのバーはそら恐ろしいほど高かったですよ。 砲丸投げの玉もありました。 持ち上げるのだけで精一杯・・・ 
すぐ前が湖です。 彼の後ろの湖の右の方に木々が見えますがあの方向がジュネーブになります。 
この http://www.stephanelambiel.ch/photo/fotoseiten/shootings/LausanneOct04/Lau06.htm
後方はフランスです。

ざっそうさ~ん、スイス旅行に行ってきました(笑) でもたくさん迷いました(笑) 気がつくと山、氷河の山に迷い込んでいました… 

教えてくださった地図拡大していくと本当に町並みも畑(?)も山も川も鉄道も工場らしきものなどがリアルにわかって、行った気分になりますね(幸せな人だ)。そしてマルティ二の町をうろついてきました(笑) 何もわからないのでただうろついてきました。4月にネットで121T-の腕時計を買った時の書類を引っ張り出し住所を探し出しストリートまで発見したのですが結局わからなかったです。旅行会社のコースにはマルティニが通過地として載っていますが、氷河特急やユングフラウヨッホに向かう街道筋だからなんですね。川に沿って谷に出来た街道というのが地図からよく分かりました。

レザンは何もないところとレポートにありましたが、そんな感じですね。レザンに比べるとマルティニは街ですね。ざっそうさんが教えてくださったようにレザンから南約15kmのところにSaint-Mauriceがあり、さらに南約15kmのところにマルティニがありました。ということは、レザンからマルティニまで30kmくらいで、レザンからローザンヌまで40kmくらい、近いですね~~ 自分とは関係ないのになんだか嬉しいです。

オリンピックミュージアムの写真は公式HPに載っています。October 8 photo shootingsの中に。
i-201i-201今確認のため公式HPに行ってきましたらi-201newsがupされ、photoもCOIのがupされていました!! newsによると、これからスイスの至るところでサイン会をすると書いてあるようですね~~ 長いことスイスお留守にしちゃったので、国内のファンのためを思ってのことですね~~ すばらし~い!さすがです!ますます素敵~~ ざっそうさん、ステファンに会ったら、その時の様子是非お知らせくださいね!!

(長くなってゴメンナサイ) 

ざっそうさん、、、
私がとろとろと書いているうちに、ざっそうさんと行き違ってしまいました。。。すみません…
ほんと景色もステファンも素敵な写真で私も好きです。そうなんですかー、説明していただくとよくわかってとても嬉しいです~~ ますます行きたくなりました。老後の楽しみにする前にざっそうさんの教えてくださった地図でまたローザンヌまで行って来まーす!!
(バンクーバーにも行きたいしっ!!行きたいところたくさん!!)

あら? COIの写真??

わわわ、ではさっそく見に行ってきます。
・・・ということは無事帰国できたのね♪ あはは

ロザンヌ遠足について(わたしが)書いた日記です。
どうぞ
http://www.geocities.jp/reisen_ch/nikki.html

夏の休暇が終わってだんだん忙しくなります。 ここにあまり頻繁にこれなくなるかもしれませんがお互い2010まで頑張りましょうね! これからもよろしく。

ただいま~~

ワシントンのエバレットは7月29日でしたが、もうすでにライオン頭になってる・・・・・  あっはっは
今は獅子舞かな?

P.S.私も以前マイケル・ジャクソンが好きでした。 ポップ、ロックは全く聞かない私が彼のCDだけは持っています。

ざっそうさん、こんにちは~
ローザンヌ行ってきました♪あ~とろくさい、オリンピックミュージアム探せなかったi-202…ローザンヌバレエコンクールの会場もわからない…なぜか郊外(?)の海岸沿いのローザンヌ大学(だと思う)には辿り着いたんですけど。でも!ざっそうさんの日記のおかげでミュージアムにも行くことができました(^^)ありがとうございます! トマト+モッツァレラチーズかわいいですね~ ウチでもスイス国旗ごっこやってみよう~~ さくらんぼ+生クリームとか(笑)
以前にスイスに行った(行ったことあるのですよ、正確には通過しただけなので、旅行したうちに入りませんi-202)時、フランクフルト→ミラノの鉄道に乗りましたが、BernとBrigを通ったことを思い出しました。昔のことなので写真などしまいこんでしまっていて資料が見つからない…

そうなんですかぁー、さみしくなります(ToT)… いつでも遊びにいらしてくださいね!!いつでも皆さんにレアな情報伝えてくださいね!! こちらこそよろしくお願いいたします。バンクーバーまでは長生きしたいと思っています(笑)

てんびん座さんこんにちは~。
ざっそうさんの日記を見てまいりました~。
オリンピックミュージアムでヤグディンさんのビデオを見てみたい♪
そしてあの高飛びのバーの高さに驚愕!高さがリアルな写真でした~(^^;)
空の青さが目蓋に思い浮かべるスイスそのものです。でもハイジの影響か、スイスというと牧草・山のイメージで、ブドウ畑の写真はとても新鮮でした。イメージ貧弱ですみません(汗)
レマン湖は海のようです・・・すぐ向こうにフランス、というのがこの日本では味わえない地理感ですね。
そしてスイスなカプレーゼが可愛らしくて真似したくなります。
でも私も生クリームにチェリー(笑)
楽しい時間をありがとうございました。お仕事頑張ってくださいね!

こんばんはー なつしろぎくさんも旅されてきましたね~♪
本当に素敵ですね~ローザンヌ。なつしろぎくさんの文章もいつも素敵です(^^)
ザクソンツアーでも今度計画しましょう~(笑) そしてざっそうさんちツアーもね!

みなさ~ん

読んでくださいましてありがとうございました。
みなさん、元気で頑張りましょうね!
目指すはバンクーバー(地図で・・)

ヤグディンのビデオを見に、絶対もう一度行きます!
等身大で目の前で3次元で見られるんだもの。
でも演技の全体は見られないんだろうなあ・・・

11月までには一度マルティニに行きます。
有名な美術館があって、11月までニューヨークのメトロポリタン美術館展をやっているんです。
http://www.gianadda.ch/

ついでに時間があったらザクソン村で写真とって来ようかな?
村人に変人だと思われるかな? 
ま、日本人のカメラ好きはよく言われていることだから
いいかな?

そういえば数年前わが町のスーパーをバックに写真を撮ってる
中国人団体がいました・・・

ざっそうさん、おはようございます~そちらは夜中でしょうか…(夜中にスミマセン)
わ~~~~~、是非是非、ローザンヌ・マルティニ・ザクソンの写真&レポートを送って下さいね!!!! 楽しみにしていますi-175

ヤグディンのビデオそんなにスゴイんですか!実は昨日たまたまうちの倉庫に探し物があって行ったら、探し物は見つからなかったのですが、ソルトレイクの男子ショートのビデオが出てきました。やったー前に探していたんです、これ!フリーはラッキーなことにステファンの入っていた(ビデオ撮りっぱなしが幸いしたようで)のですが、やっぱりショートは入ってませんでした(ToT)(なぜかスピードスケートの清水選手のインタビューは入っていたんですがi-191)結果だけ(11位)…アナウンサーが変なイントネーションで名前を読んでいました(笑) ヤグディンの滑走順は結構早くてWinter 久々に見ました。かっこいいですね~カンペキ!で素晴らしかったです。ああでないと金メダルは取れないと実感しました…

ホントみんなで頑張りましょう! お元気でお過ごし下さいね~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
